インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

小さな命が

テーマ:ブログ

 

   我が家の車庫の隅に 顔を出した己栄えの ノースボール

   ちょっとの隙間に芽を出してたんで 引かずに置いてたら

   小さな命の誕生です・・・

 

     

 

   タンポポも何時のまにか咲いてました

   

     

 

   昨日TVでアンパンマンのバス乗り場に 看板が完成しましたって・・・

   早速行って来ました~

 

     

 

   JR土佐山田駅の前

   此処から何時もアンパンマンミュージアムまで発着してたんですが

   このたび ちびっ子に分かりやすく 看板が出来ました。

 

    

 

     

 

 

   アンパンマン バスだよ~

 

 

 

     

 

     

 

     

 

   駅の横には案内所が出来ましたよ

 

 

 

      

 

   そして入り口には みんなが大好きな

 

      アンパンマン だよ~

     

   

   

   おともだち みんな げんきだそ~ね~

   アンパンマンが いつも そばにいるからね~

           

   

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/29 21:36
    春ですね。

    そちらは、やっぱ暖かいんですね~。

    田植えなんかもはじまちゃってますし~。

    アンパンマンは子供が大はしゃぎですね~~

    2011/03/30 19:55
    二代目さんお久しぶりです~
    毎日忙しそうですが・・・高知の今日は21度で ポカポカ天気でしたよ~
    田植えも随分と捗ったと思いますが。

  2. 2011/03/29 21:40
    四国にいたころ、仕事で土佐山田駅に行ったことを思い出しましたよ。懐かしいなぁ
    2011/03/30 19:57
    ひっそりとした駅ですが 日曜祭日になると アンパンマンを見に
    子供たちで 賑わってるようですよ。

  3. 2011/03/29 22:47
    この間 かんちゃんから アンパンマンについての
    熱いメッセージ頂いて 感激していました。

    今日は あったか~~~いかんちゃんの気持ちを
    ブログから感じました~!

    『感じ』る訳ですっ!!  

    かんちゃんだもんね~~  ははは~

    ありがとう~~!!
    2011/03/30 20:02
    嬉しいな~ に~のさんにそう言ったもらったら!!

    あったかな高知だから 少しでもみんなにその温もりをあげたいと思ってますが~
    伝わったら嬉しいな~

  4. 2011/03/30 09:38
    アンパンマン、こんなにたくさんいたら喜びそうですね~^^

    たんぽぽかぁ。。。
    ウチの三男は、「たんぽこ」と言います(汗)
    2011/03/30 20:23
    何度か仕事で アンパンマンミュージアムの近くに行きましたが 
    大きなアンパンマンの前では子供たちが群がってましたね~

    たんぽこ・・・いいんじゃない~可愛い・・・

  5. 2011/03/30 12:11
    うおぉ~~~
    桃色のアンパンマンバスだぁ~^^

    ちい子にも見せましたよっ!
    園バスアンパンマンしかみたことなかったから
    目が点っ!
    ピンク色が好きなちい子っ
    しかもバスに乗る(ペイント)アンパンマンとバイキンマンをみてっ!
    「一緒に乗りたいっ」
    って生き生きした表情でみてましたっ
    その顔をみてっ!ちいもとっても嬉しかったですっ!

    あぁ~ 子供たちみんなに乗ってもらいたいなぁ~^^
    2011/03/30 20:28
    わ~~良かった~ ちい子ちゃんに喜んでもらって嬉しい・・・

    みんなあの後ろ姿のバス見たら 絶対乗りたくなるよね~
    このバス 被災地に持って行きたい~・・・

  6. 2011/04/01 10:56
    乗り場からして派手ですね~。
    子供達が大喜びですね♪
    なんだか明るいニュース^^
    アンパンマンのオープニングソングを思わず口ずさんで
    しまいました♪
    ♪何が君の幸せ~♪
    2011/04/01 23:58
    静かなちっちゃな駅なんだけど バス乗り場が にぎやかになりました~
    鳴呼アンパンマン 優しい君は

      行け~皆の夢の為に・・・

    子供たち大好き~アンパンマンの歌 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/88512

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧