インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

あれから 5日

テーマ:ブログ

 

 高知の夕方は雲が厚く時には雨も降ってましたが~

 

 諦めていましたお月さん・・・

 

 やっと顔を出してきました~

 

             

 

 

  17日に撮った時は・・・・・

 

 

             

 

 

  それが・・・・・・・

 

             

 

   こんなに綺麗に光ってます・・・・・ 

 

   まだ雲がちっくとかかっちょるぜよ・・・があははははっ 

 

           満月に   雲かかりなお   冴え渡る

   

 

 

 

             

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/09/22 23:11
    本当に綺麗に光ってますね~。

    そうそう、斜め天井ってよ~く見ると吹き抜けですか?月は見えるのかな~?角度的に無理?
  2. 2010/09/23 00:12
    YUMIです
    そちらは、きれいに見えていますね~^^
    熊本は、曇ってて見えません・・・
    さっきまで雷付き雨でした~
    明日も・・雨らしいです!
    月が綺麗なのにもったいないですよね~
    高知の月は美しいぜよ!!
  3. まちゃむね
    2010/09/23 06:08
    わぁ〜♪綺麗に輝いてますねぇ〜!
    仙台はお天気が悪く見れませんでしたぁ〜(^_^;)
    悔しいので夕飯食べてから今年初物の栗を茹でて食べしたぁ♪
    お腹だけ満月ですたぁ〜☆
    あははっ〜

  4. 2010/09/23 07:09
    おはようございます~!
    山形も天気が悪く 月様は見えませんでしたが
    ここで 見れてよかったです!
     ははははは~~   曽根ちゃんっぽいコメントでしたね!
        ははは~~~!!!
  5. 2010/09/23 08:05
    昨日の晩 軽井沢でみましたが
    雲に隠れて残念でした
    暗闇の中で稲光が光っていました
    いよいよ秋ですね。
  6. 2010/09/23 16:30
    Ruiさん
    12時過ぎには雲一つ無いいい天気に成って 中秋の名月が見れましたよ~

    窓からは十分に見る事が出来ますよ・・・
    上の窓は明り取りでフィックスになってますから
  7. 2010/09/23 16:34
    YUMIさん

    がはははははっ・・・高知弁よかですね~
    夕方は此方も雷が鳴って 今晩は見えないな~って思ってましたが・・・
    まっこと良かったぜよ!!
  8. 2010/09/23 16:39
    まちゃむねさん 開設おめでとう御座います~~

    栗で満腹・・・いや満月でしたか~があはははははっ
    栗もそろそろ笑い出しそうなんで 山に行って見ようと思ってます~山栗美味しいよね~
  9. 2010/09/23 16:52
    にーのさん 残念でしたね~

    今晩の予報では雨になってるんで 又見れませんね~

    ま 満月のお月さんじゃなくても 半月も又良いんじゃないです~
    所で曽根ちゃん 暫くお声がありませんね~
    あの独特な曽根節聞きたいですが~・・があはははははっ
  10. 2010/09/23 16:57
    toledoさん

    そちらも残念でしたね~
    軽井沢は・・又美味しい物食べに行かれたんでしょう~
    羨ましいな~~

    高知は又夏に戻った様な暑さですが ちっくと朝晩は涼しく秋がそこまでって所でしょうか・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/69537

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧