インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

横峰さくらに挑戦

テーマ:ブログ

 

  毎日うだるような暑さですね~

 

  本日その暑い中行ってきました・・・

 

  女子オープンで有名な土佐カントリークラブに

 

  そうなんです・・・女子プロでは良く飛ばす さくらちゃん、桃子ちゃん

 

  プロギアーレディスカップで来てた時に飛んだ距離の所に

 

  プレートがあります

 

 

  今日は仲間12名が此れに挑戦しようと来ました~・・・

 

 

 

           

 

    

        横峰さくらプロ・・・・・223ヤード

 

 

            

 

 

       上田桃子プロ・・・・・242ヤード

 

 

  12名中なんと・・・オーバーした人が・・・2名・・・があははははっ

 

  女子には負けんぜよ~っとばかり意気込んで振りましたが~

 

  力が入ったら駄目ですね~

 

  さくらちゃんに負けでした・・・があはあはははっ

 

       

   

 

   本日のスコアです・ちっくとこまいきに見えんぜよ・・・があははっ

   

   リベンジする事を皆と約束して本日のお開きでした~~

     

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/31 21:54
    ゴルフ満喫ですね。

    こんなプレートあるんですね。

    私最近さぼり気味です・・・

    秋になったら・・・・

    がんばるつもりです。
  2. 2010/08/31 22:21
    今年は何回目ですか
    私は 今年ゼロです
  3. Rui
    2010/09/01 09:35
    具体的な目標があると会もグッと盛り上がりますね~。
    次回は桃子ちゃん目指して頑張ってくださいね。

    ゴルフはしないのでスコア表を見ても良くわからないのですが、一緒に楽しめるお友達がいらして楽しいそうですね~!
  4. 2010/09/01 14:05
    三代目さん早く練習して行きましょうよ・・
    野球してる人は直ぐに上達するし 又飛ぶんだよね~
  5. 2010/09/01 14:10
    toledoさんこんにちは!

    大体月に一度はコンペで必ず行きますが
    プライベートで結構誘われるんで 行く時には5回くらいでしょうか~
    一度一緒に遣りたいですね~
  6. 2010/09/01 14:19
    あんずさんこんにちは!

    あははあ~良い時で80切り悪くとも90前後でしょうかね~何年遣っても上手くなりませんが・・・があはははっ
    確かに物まねは良い!カモ鹿!??
    好きな人を意識しながらね~
    ゴルフは格好ですよ~・・・
  7. 2010/09/01 14:25
    Ruiさんお久しぶりです~

    何でも目標が大事だと思いますね・・
    クリアーできた時の嬉しさはなんとも言えませんからね~
    特にゴルフは感じますね~
    なんだかんだと理由を付けて皆と遊ぶのが楽しいんです~~があははははっ
    Ruiさんもゴルフ遣っては如何でしょうか?・・・
  8. 2010/09/01 18:47
    ゴルフは、全くちんぷんかんぷん!
    女子プロの名前などはニュースなどで見聞きするのですが・・・・・
     なにより、この暑さでゴルフすることそのものに、敬意を表し尊敬致しますワン! お疲れ~ いつものメンバーさんとですか?お仲間一杯楽しみ一杯いいですね!
  9. 2010/09/01 21:05
    ガーデンママさんこんばんわ!

    そーです何時ものメンバーで遣りました~
    それこそ暑~い戦いを遣りましたよ~
    勝った者はアイスクリーム食べ放題・・・頭がちんちんするくらい食べました・・・があはははははっ
  10. 2010/09/02 00:23
    YUMIです
    ゴルフ一式・・いつでもOKの私です!
    腰を痛めてて、ため息・・(T_T)
    桃ちゃん宅は、弊社で工事しました~!
    熊本ですし。
    さくらちゃんは、鹿児島・志布志の出身で
    私と同じ・・
    なのに、ゴルフは・・・の状態です!
    かんちゃんのゴルフ姿を見てプレーした気分に
    なっています~♪
  11. 2010/09/02 08:27
    YUMIさんおはよう御座います!

    え~桃子ちゃん所遣ったんですか・・・
    一緒にラウンドはされましたか~
    桜ちゃんとは同級生!!
    桜ちゃんは高知の明徳高校時代に良く見かけましたよ~

    じゃ早く腰を治してラウンドしましょう・・・此れから良いシーズンですから!!
  12. 2010/09/03 11:13
    曽根ちゃん お久しぶりです!

    毎週行ける余裕が有ればいいんだけどね~

    プロの試合はまだ見た事はないですね~TVの方が良いかな~って思います・・・
    長い事遣ってますが、なかなかゴルフは奥が深いようで
    良い時があれば悪いと時もで・・・それが面白いんですね~
    遼君のプレ~トも有りますよ~
    此れは一生抜けないでしょう・・・があはははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/66902

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧