インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

お月様

テーマ:ブログ

 

高知の空にまん丸なお月様が見えます・・・

 

今日は満月なんでしょうかね~

 

月の回りに程よく雲がかかってますが凄く綺麗なお月さんです

 

 

                  

 

              

 

 

 

我が娘が三歳の頃でしたか、お月さんを見て・・・欲しいよ~って・・・

 

あれを取って~ってだだをこねた思いがあります!!

 

 

   あの月を  取ってと泣いた  子供達

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/24 20:42
    いい詩です~~。

    まん丸なお月さんですね。

    ウサギも、餅つきしてるかな~~


  2. 2010/08/24 21:48
    新野さんが25日の明日 満月だといっていました
    月が丸いと 夜道が明るく感じます。
  3. 2010/08/24 22:10
    多分餅つきしてると思いますよ 三代目さん

    そちらでは見えませんか~・・・があははははっ
  4. 2010/08/24 22:15
    tleddoさん明日ですか~満月は~

    じゃ明日は皆と一杯遣って夜道を歩いて帰りますか・・・・があははははっ
  5. 2010/08/24 23:50
    YUMIです
    ここ3日くらい・・月がきれいだなぁ~と
    思って、実は私も写真を撮っています~♪
    月はいろんな場所で、いろんな人が見ているんですね~
    見ているのは、同じ月・・
    ちょっと、不思議な気がします~^^
  6. 2010/08/26 11:15
    YUMIさん遅くなりました~
    そ~ですね・同じ月を何処で見るかって言う事でしょうか それまであまり気にかけて見てなかったのが ブログ遣りだしてから皆さんアップされだしたので 見るように成りましたね~

    季節によってお月さんの表情違ってるようですが そのように見えるのは 自分だけでしょうかね~

  7. 2010/08/26 11:19
    あんずさんこんにちわ~

    ひょっとしてあんこちゃんは あの太陽を取ってくれって駄々こねたんじゃ・・・があはははははっ
  8. 2010/08/27 18:42
    綺麗に撮れてますね!

    同じお月様見てたんですね^^
  9. Rui
    2010/08/27 20:23
    可愛い思い出ですね~。
    そうですよね~。月の光は綺麗だから見ていたら欲しくなってしまったのかしら。

    最近の月は綺麗ですね。
    蚊に刺されてゆっくり見れないのが残念です。
  10. 2010/08/27 23:11
    石川のガーデンママさんこんばんわ!

    そうだったんですね~ママさんはたぶん携帯で撮ったんじゃ無いです~
    自分も携帯だと火星みたいにリングが出るんですね・・・

    一眼d撮ったら意外と綺麗に見えることを知りました~
  11. 2010/08/27 23:15
    Ruiさんこんばんわ!!

    そうなんです、お月さんを見ると思い出します~

    所で毎日が暑かったからでしょうか・・今年はあまり 蚊い刺されず来ました~此れも温暖化でしょうかね~
  12. 咲いたマン!
    2010/08/28 17:53
    私も南国土佐でこの月を見ていましたよ。こどもが言っている様子が目に浮かびますね。
  13. 2010/08/28 21:46
    咲いたマン!さん
    始めまして!!こんばんわ~

    ん~~と言う事は高知の方でしょうかね~
    嬉しいです・・・一人でも多くの人と同じお月さんが見れたと言う事が!!

    今朝6時半頃はすっごい綺麗な虹を見ることが出来ましたよ しかも虹が二箇所・・・
    あんな虹は初めてでした

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/66039

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧