インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

キジのお出まし・・・

テーマ:ブログ

 

     現場の出来具合を見に行きました所・・・

 

    なんと・・・キジがお出迎え~

 

                     

           

 

     暫くお見合いしてましたが~~~  

    

 

     人相が悪いと見たのか・・・

 

 

 

 

           

 

 

     方 向 転 換?????

 

 

    ま・・・待ってくれ~~

 

         

           

 

 

     やっぱり駄目なんか 飛んで行きました・・・・・

 

     何でだろ~

 

     優しい顔してるのにな~・・・(笑)    違うって誰かがこそこそ?

 

     思わず・・・車のミラーで我が顔を見ると・・・

 

          黒い~~~      やっぱりね~  

 

     日焼けですが・・・があはははっ

 

      

     に~のさんだったら多分逃げなかったでしょうね~

 

 

     色白で優しい顔してるから・・・・・・

   

 

      

  

 

       

 

         

 

         

 

 

        

 

          

     

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. せつこチビ
    2010/06/23 19:46
    ひょっとして 黒さが足らなかったかも 仲間と思っていたのに なんてね 
  2. 2010/06/23 20:17
    鬼退治の助っ人勧誘に来たんじゃ?

    で、かんちゃんがか弱き色男に見えて、鬼退治にはむかないと思って引かれたじゃないのかしら?ですよね~

    きゃははははぁ~
  3. 2010/06/23 20:40
    雉ですね~

    前に~のさんの日記にもでてましたね~。

    最近ブームくるかも??(笑)

    黒いということは、夏男ということ。

    かんちゃんは夏男だ~~!

  4. 2010/06/23 23:16
    YUMIです
    キジを見れるなんて。。羨ましい~♪
    すぐに逃げた風でもなく。。。
    なんだか、少しずつ方向転換してるようで
    ちょっと、かわいいキジですね~^^
    知ってはいるけど
    本物は見たことないです~!
  5. 2010/06/24 06:50
    また鳥だぁ~♪
    ホント、可愛いですね^^
    かんちゃんさん、美白して再チャレンジ~!(笑)
  6. 2010/06/24 10:24
    せつこチビさんおはようございます!!

    そうかもしれませんね~
    雄の雉だったから黒いよね・・・
  7. 2010/06/24 10:29
    おはようございます ガーデンママさん!!

    があはははははっ・・・・そうか~
    チョッとか弱く見えたんだね~
    何時も勇ましくしてるつもりが 雉の世界は違うんですね~・・・があははっはっ
  8. 2010/06/24 10:32
    おはようございます 東松エクステリアさん!

    そう~に~のさんの所の S邸雉の住む庭 でしょう・・
    に~のさんは色白だから 逃げないんですよね・・・
    があははっはっ
  9. 2010/06/24 10:38
    YUMIさんおはようございます!

    暫くにらめっこでしたよ~
    車から降りて近ずくとゆっくりと此方を向いて
    考えてましたね・・・どうしょうか~って

    思案の末この人は仲間に出来ないと考えたんでしょうか
    飛んで行きました・・・
    今度会ったら雉に話しかけてみますね~
    俺仲間だよ~って・・・があははははっ
  10. 2010/06/24 10:42
    tomboさんおはようございます!

    今度現場に行く時は・・・白くドーラン塗って行ってみようかな~
    雉より先に 職人さんが今度は逃げ出すかも~があはははっ
  11. 2010/06/24 12:46
    近くの林檎畑の中をつがいでよく歩いています
    仲がいいですよね 大きいので目立ちます
    ヒヨドリは日に何回もまだ青いジュンベリーを食べに
    ヤマバトはうちの庭をねぐらに カッコーも来ます。
  12. 2010/06/24 18:49
    toledoさん
    雉は住宅の近くに良く現れるようですね~
    そんなに仲がいいんですか・・・まるでtoledoさん御夫婦見たいですね~

    庭にいろんな小鳥が来るって癒されますね~
    危険な所は良く知ってますからね・・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/59074

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧