インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

 ちっちゃなさくらんぼ

テーマ:ブログ

 

   桜の花便りはつい この前のようでしたが・・・

 

   いつもの散歩道には

  

   サクランボが色ずき始めました・・・

 

       サクランボ  口紅さして  出番まつ

 

           

 

            山形産にはかないません・・・・

 

    あの子は ほっぺがピンクで

 

   口元がとっても愛らしい 

 

    身体が小さかったので 

 

   皆から チビちゃんって 呼ばれてました~

 

   可愛らしい口に見えたサクランボ 

 

   小さい頃の思い出でした・・・・があはははっ

 

   

 

   

   

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/14 15:15
    かんちゃんさんの甘酸っぱいサクランボの思い出〜♪(笑)

    「わたす」も山形のサクランボ食べに行って来ま〜す♪
    かんちゃんさんも来ませんかぁ〜?!
    あははっ〜 ♪
  2. 2010/05/14 15:53
    赤くなったさくらんぼ美味しそうですが
    口の中につばが出てきました そんな味ですか
    今日はいつもより早い投稿ですね ひと休みかな
  3. 2010/05/14 17:32
    少年時代のかんちゃんさん、どんな子供さんだったのかしら~。
    きっと昔からやさしい心を持ってたんでしょうね。
  4. せつこチビ
    2010/05/14 19:48
    笑われるかも     散歩道に 小さくまだ青い さくらんぼが 一個だけなっていました 普通の桜には 実は 付かないと思っていましたので 写真のさくらんぼは 観賞の木のものではないのですよね 当然 と 笑われますね 余談ですが 子供の頃 一クラスに4人も 同じ名前の人がいまして。
  5. 2010/05/14 22:17
    YUMIです
    小学校の頃、友人の家に美味しそうなサクランボが
    あったのを思い出しました~!
    歌もその頃を思い出すけど。。
    季節を感じるサクランボや木も。。
    思い出がよみがえるんだな~って
    かんちゃんとこに来て思いました~^^ありがとう~
  6. 2010/05/14 22:57
    マイマイさん良いな~
    サクランボほおばりながら にーのさんの歌聞くってことですか・・・羨ましい~~~

    サクランボって初恋の味じゃ無いでしょうか・・・
    憶えてませんが・・があははつっ 
  7. 2010/05/14 23:02
    え~~ ブローロさんも行くんですか~

    サクランボ食べに・・・いや歌を聞きに行くんですよね~~~にーのさんの新曲を
  8. 2010/05/14 23:05
    toledoさんこんばんは!!

    たまには早めに書いたんですが・・・返事は相変わらずこの時間です
    露地のサクランボ すっぱいです・・・
  9. 2010/05/14 23:10
    tomboさんおっしゃる通りと言いたいのですが・・・

    実は はにかみ屋で 人見知りする 内気で・・・・ 

    があはははっ・・・とんでもない がきでしたよ~~
  10. 2010/05/14 23:16
    せつこチビさん 
    同じ名前のチビちゃんは全国でどれ位居るんでしょうかね??
    あの子はほんとにチビさんでしたよ

    せつこチビさんは今でもチビさんですか~があははははっ


  11. 2010/05/14 23:21
    YUMIさん

    友達の家でそのサクランボ食べたたんですね・・・
    どんな歌だったんでしょう!!
    黄色いサクランボ~~でしょうか・・・があはははっ
  12. せつこチビ
    2010/05/15 00:45
    背丈は 裏切りなく 伸びませんでした が 横に伸びました 初恋の人に出会ったら 目の前を素通りされそうです
  13. 2010/05/16 15:27
    サクランボ!
     ♪♪♪黄色いサクランボ~

    時々カラオケで歌います。若い娘でなく、中年おばさんの熟熟サクランボです^^
  14. 2010/05/16 21:22
    石川のガーデンママさん

    そーですかカラオケ行きますか~
    昔の歌はいいですよね~ママさんとディユエットしましょうかね~があははあはっ
  15. 2010/05/16 22:11
    うん うんっ!かんちゃんの酸っぱい思い出ですね!
    ははは~~!

    マイマイさんも  加川さんも来てくれることと
    なりました~!

    かんちゃんの席 暖めときますね~~!  はははっ!”
  16. 2010/05/17 20:37
    行きた~~~~いよ~~に~のさん

    酸っぱい思い出しかないので・・・
    山形の甘~いの欲しい~~があはっはは

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/53324

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧