インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

似てない?・・・

テーマ:ブログ

 

          時々通る道なのに・・・

 何時もセ~フティドライブしてるからか 気が付かんかった~があははは~~

 

         こんなものが目に留まり ダウンデジカメ ・・・・

 

        

 

              アップにすると・・・・・

     怪獣のようにも見えるバッテン高知は晴天だった・・・だははは~~

         

 

                    

 

        こんな顔にも見えるバッテン?・・・・・があははは~~

      踊るシ~マ~~にも見えるのはかんちゃんだけ~

 

           

    

             やっぱり  此の人?・・・

 

          

 

         皆は何に見える~・・・・・   

        

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/15 20:13
    ダンシング太陽の塔?みたい。
    千と千尋の神隠しに出てくる
    カオナシ?にもみえるかなあ。

    マーシーさん???
    2014/02/16 17:46
    サマーベアさん お久しぶり~
    カオナシ?宮崎 駿 監督の・・・あの橋の上に出て来る お化け??・・・そうも見えますね~・・・があははは~~~

  2. 2014/02/15 21:00

    タイトル見て、、ギョッと、、不吉な予感がしたけど、、
    ホッと、、安心してごたるよ~~。

    うんうんシーマーが踊ってる格好に似ちょるね~~。
    顔は、、エイリアンみたいじゃけど、、。

    いったい何の木?

    シーマーの写真、、よく保存してたね?見つけてきた?
    この写真、実物以上にいい男に写っとるでしょ。

    全国雪が降っとるのに、高知は降らんのか~~い。
    雪がかんちゃん見て、びっくりして、よそへ逃げて行ったんじゃね~!
    2014/02/16 17:53
    また 自分に似てるのが出るんじゃなかと~って思ったんじゃね~・・・今度見つけて来るけん待っててチョンマゲ!!・・・があははは~~~
    やっぱりシ~マ~に似てるじゃろ~見たとたんこりゃ~って思い シ~マ~の写真をコピ~して来たとバイ・・・
    雪はやっぱり高知には似合わんとたいね~
    ちっくと降ってくれてもよかバッテンカステラ~~

  3. 2014/02/16 01:07
    ET!
    2014/02/16 17:54
    そう ETのようにも見えますね~・・・

  4. 2014/02/17 17:40
    木々に休まる鳥たち。

    鳥たちの羽の先からは細い赤い糸が伸びています。運命の人の元へ・・・・
    さぁこの子達の運命の人は何処にいるのでしょう。そして必ず居るのですよ。あなたにも~この木に触れると運命の人に必ず出会える。そんな愛のキューピットの木です。ってのは如何?
    2014/02/18 13:37
    赤い糸~伸びて伸びて~Gママさんの所へ~~があははは~~~愛のキュ~ピットか~今度触ってみるね~運命の人に会えるかな~・・・

  5. 2014/02/17 20:23
    初、コメントです (笑)

    leonもマーシーさんに見えます
    木が今にも動き出しそう~
    春には新芽が出るのかしら?

    太陽の塔ですね♫
    この公園で野外コンサートも行われるんですよ~
    「バクハツだぁ~」 だははは~(かんちゃん流で)失礼しました~^^
    2014/02/18 13:48
    leonさんありがと~やっぱり踊るマ~シ~に似てるでしょ~・・があははは~~~・

    残念ながらこの格好で此の木は踊れなくなったようだからシ~マ~に引継ぎをしようかと思ってます~があははは~~~
    太陽の灯は大阪に居ながら(塔とう)見る事なし・・・機会があれば本物を一度拝見したいね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/170691

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧