インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

アンパンマンミュージアム

テーマ:ブログ

      

     やなせたかし あんぱんまんミュージアムダウン  

 

     4年前に 孫を連れて行った日が懐かしくて・・・・・

     我が家から約50分くらいで行ける場所 

     子供達は一日中此処で遊び 帰ろうとしません

 

          

 

          

 

 

          

 

          

 

          

 

          

 

 

          

 

          

     ちょうど3歳の時・・・

          

 

       ママと・・・

          

   主役と一緒にTVの中で 遊ぶ・・・

          

      

    大きな食パンまん

             

 

   アンパンマンの前で あ~ちゃんも一緒だよー

             

 

             

 

             

 

   食パンマンの中から・・・

             

 

     時間をおいて出たり引っ込んだり・・・

 

                 

 

 

 

 

             

 

             

 

             

 

  この子も 今年から一年生・・・あの日の事 覚えてるかな~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/29 00:24
    高知には当然あるんですよね。私は北海道のミュージアムを訪ねたことがあります。
    2013/10/29 21:48
    こんばんは~ミュージアムは全国に沢山ありますね~ 神戸 名古屋 福岡・・・仙台・・・地元にいてて知りませんでした~

  2. 2013/10/29 10:07
    高知にはいろんなミュージアムがあるんですね
    もしかして、かんちゃんのお孫さんですか
    孫を連れて お出かけ 楽しそうですね。
    2013/10/29 21:50
    古い写真ですが 出てきたんで・・・アンパンマンを出してみました~孫も今は小学一年生です~

  3. 2013/10/29 14:36
    娘さんですか??
    お孫さんも一年生ですか~。
    近くに楽しい場所があっていいですよね。アンパンマン、懐かしいです♪
    2013/10/29 21:55
    小学生になったら 近くでも行こって言わなくなりましたね
    ~娘には今3歳の二人目が居ますがアンパンマンだ~い好きです・・・・・があははははっ

  4. 2013/10/29 15:14
    イケメンかんちゃんも、立派なグランパなんだぁー

    格好いい!!

    この写真を見せ続けていれば、刷り込まれて、記憶にないけど行ったと記憶するはずれ。見せ続けて…

    何はともあれ、皆様、お美しい…
    2013/10/29 21:59
    やなせたかしさんが 時々お見えになってらした頃が懐かしく思い
    写真を出してみましたが・・・・・

  5. 2013/10/29 19:13
    かわいいお孫さん、一年生なんですね(^^)v

    我が家は、初孫まだですが、きっと目に入れても痛くない可愛さなんでしょうねえ(^_-)かんちゃんの写真から愛情がにじみ出てるよ~(*^_^*)

    早くみたいなあ♡アンパンマン見に行こうって、連れ出したいなあ(●^o^●)
    2013/10/29 22:03
    小春ちゃん こんばんは~・・・
    孫を目に入れたら そりゃ~いたかば~い・・・があははははっ
    小春ちゃんも あ~ちゃんって孫に言わせる~それとも ば~ちゃんが良い~???があははははっ

  6. 2013/10/29 20:26

    わぁ~~~い
    かんじいちゃ~~~ん。
    かんちゃんの美人の娘さん二人、ん?(ちと年がはなれてる姉妹?)
    孫ちゃん、、初お披露目、、おめでとう~~!!!パチパチパチ

    美人の娘さんですね~!誰に似たの?

    孫ちゃんもかんちゃんの小さい頃にそっくりでかわいい~!
    って、、かんちゃんの小さい頃、、全く知らんけど、、>_<

    退院までカウントダウン状態ですね~
    寂しい?嬉しい?どっち?
    2013/10/29 22:14
    じ~ちゃんじゃなかとよ~かんちゃんたい・・・姉妹じゃなかとばい・・あ~ちゃんばい・・・があはははっ

    今日から秒読みに入ったよ~
    日頃の態度がよかけんが ナースからの推薦もあってか 抜糸ばっしするんが31日 経過がよければ1日に出所して 車場では肩で風を切って歩けるとばい・・・・・があははははっ

  7. 2013/10/29 22:19
    アンパンマン大好きだったお孫ちゃんが 一年生ですか~。早いですね~。もうアンパンマン卒業したのかな?

    うちの孫もきっと連れて行ってもらうんだろうな~。近いとこに…。
    2013/10/30 16:41
    アンパンマンは3歳頃が一番楽しいんじゃないだろうかね~
    一年になったら早くも マックとか言うゲ~ム器を買ってくれ~だって・・・があははははっ
    あっこちゃんとこの お孫さん近くの京都のミュージアムに行ったら大喜びするでしょうね~きっと・・・

  8. 2013/11/06 21:58
    こんばんは
    アンパンマンミュージアム楽しそうですね。
    アンパンマンはみんな大好きですね♪
    御孫ちゃまのアンパーンチ!カッコいいですね(*^^*)
    可愛い~です。キリッと男前チャンはかんちゃんによく似ていらっしゃいますね(^^)/  今年、一年生ちゃんなんですね。成長ははやいですよね。

    その後、お身体大丈夫ですか?
    2013/11/06 22:23
    Hiromiちゃんこんばんは~ 以前より若返ったみたいになって  車場に出たとたん 飛び回ってますよ~・・・があはあはっははっ

    やんちゃな3歳の子も今は1年生で大人びた言葉使いをする様になってます 子供の成長って早いね~それだけ自分達も歳行ってるって事か~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/164010

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧