インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

田んぼで草むしりだよ~

テーマ:ブログ

 

 

   今朝現場の近くで・・・かんちゃん・・・車で田んぼの草むしりだよ~

   現場の職人さんに朝のコ~ヒ~をと思いコンビニへ向かう途中・・・

   前方から乗用車がセンタ~ラインをはるかにオ~バ~して

   かんちゃんの車に向かってくる~とっさにハンドルを左に・・・・

   寄りすぎて・・・田んぼの中に~

   暫く救急隊が来るまで草むしりしてました~があははははっ~~

 

           

 

   今からレッカ~で吊る所だよ~

           

          

 

    二台のレッカーで上手い事吊り上げて~

 

          

 

    よっこらしょ~~~

          

 

     良い腕してますね~・・・お見事・・・

 

          

 

    ちっくと草をむしり過ぎ~・・百姓さんごめんなさい!!

 

          

 

    結局コーヒーは上がった後ゆっくりと皆で頂きました~

    苦いコーヒーだったな~・・・があははははははっ      

 

  

                                                    

               

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/01 19:45
    ええええええええええええ~~っ
    すごい事故じゃなかとね~~~
    田んぼでよかったというか、、
    生きててよかったばい~~~!!!
    、、、おそろしかね~~~~!!!
    回転してたらどうなったんだろ???
    、、おそろしか~~~~
    2013/07/02 18:02
    があは~~~~転ぶ寸前って何とも言いようのない気持ち・・・
    あ~あ~この車ともお別れか~ってね~
    暫く車の中で横になったまま たばこが落ちてたんでそれ拾ってライターは何処?って探して一服火を付けて さ~出てみようか~って思い窓から顔を出したら・・・外を見てびっくり・・・救急車と消防のレスキューが近くまでサイレン鳴らし来てる~・・・やばいって感じ・・・急いで脱出~・・・何食わぬ顔で到着を見て・・・はい~大丈夫ですよ~ってね~・・・見んなびっくりしてたよ~・・・があははははっ

  2. Rui
    2013/07/01 19:50
    えぇぇ~?
    大丈夫でしたか?
    お怪我はなかったんですか?
    さっきの電話ではお元気そうでしたけど・・・

    ホント、落ちたのが田んぼで良かったですよ~。
    2013/07/02 18:11
    があははははっ~~電話で失礼しました~ありがとうございます・・・車がかんちゃんの身代わりになってくれたのか何処一つ打ってないし無傷ですよ~田んぼの落ち主に平謝り・・・せっかく植えた稲がね~多分お米にしたら一升くらいあったかもね~
    今日車を見に行ったら、駄目だよ~って・・・修理したら買うほど費用が掛かるんだって~愛車ともお別れです~・・・此れからはドジュラン号で走るか~・・・があははははっ

  3. 2013/07/01 20:49
    かんちゃんさま、こんばんは^^

    えぇ~~(@_@;)
    ダイジョウブですか!?

    怪我とか無いのかしら??何日か後に痛みが出てくることもありますからね、お大事にしてくださいね。
    2013/07/02 18:14
    プリンさんこんばんは~・・・ご心配ありがとうございます~
    無傷のかんちゃんで~す!!一日たっても何処も痛くありません・・スーパーマンみたいでしょう・・・があははははっ 

  4. 2013/07/01 22:45
    (@_@)……~~~~!!!
    車で?草むしり?ってどうやって(?_?;って思ったら……
    スゴい衝撃的画面にビックリでしたっ!
    大丈夫ですか?お怪我は無かったの?その後は?まさか、車を運転して現場に戻ったのですか~
    本当に大丈夫なのですか~
    でも、これをかんちゃん節でネタにしてしまうかんちゃんが凄い…カモ。
    でもでも、後から痛みくるかもしれないのでお身体お大事にですよ…。
    2013/07/02 18:23
    hiromiちゃん ふだん庭の草むしりもしないかんちゃんですが~田んぼの草むしりはちっくと代償が高くついたね~があはははっ

    レッカ~に乗せられた自分の車を見て 良く頑張って俺を助けてくれたって感謝した次第です~

  5. 2013/07/01 23:09
    ワ~ォ。
    たいへ~ん 大丈夫でしたか?

    うちの田んぼ 草だらけだけど 草むしりに来ないでね~。(こんな時にスミマセン)
    自分は気を付けてても…。
    2013/07/02 18:25
    あっこちゃん そんなに草ぼうぼうなら 此れから行こうかね~・・・があははははっ
    一度経験してるから 上手になってるよ~

  6. 2013/07/01 23:23
    かんちゃん、びっくりしましたよ。
    お怪我はなかったですか。
    草取りが田んぼでよかったね^m^

    2、3日してから、あちこち痛くなったりするかもしれないから無理はしないでくださいね。


    2013/07/02 18:28
    小春ちゃんありがとう~~
    不死身なかんちゃん車は傷んでも身体はポパイ・それともスーパーマンだね~があははははっ
    元気に今日もドジュラン号で町内一回りしたよ~

  7. 2013/07/02 06:54
    あーん、朝から衝撃!
    びっくり!写真撮れてるから大丈夫でしょうが,一枚目の写真で、心臓バクバク、オーしんどい。
    無理せんでよ。
    事故には、色々あって刺激が強すぎます(*_*;
    ベットの上で、ブログ書いてるって事、ないやろうねぇ?
    ホントに。
    2013/07/02 18:32
    ママさんこんばんは~ ベッド所か 今朝も早うからスーパードジュラン号は走りましたよ~快適にね~・・・があははははっ

    見事に横になり暫くそのまま外を眺めてたけど・・・なかなか良かったよ~・・・があは~~~ 

  8. 2013/07/02 16:39
    ビックリしました!!  大丈夫ですか?
    ほんとに恐いですね!
    あまり無理をされないように・・・
    大事にしてくださいね!
    2013/07/02 18:36
    タップハウスさんお久しぶり~・・・九州男児は強いね~・・・があははははっ
    身体はビクともせず至って元気そのものばい・・・車は仕方ないね~好きな車で凄く愛着があったけど、身代わりに成ってくれたんだから~ありがと~って言ってあげます。

  9. 2013/07/03 01:27
    ケガは?
    昔事故直後に出くわして、救護したこと思い出しましたよ。そのときは、アカイラジエーターの液が血に見えて怖かったよ!でも、そのときはスキー教師の受験で、赤十字の救護が役に立った瞬間でした。
    2013/07/03 09:16
    おはようございます 農業一年生さん
    他の事故は良く見ますが・・・まさか自分がするとはね~でも意外と冷静でしたね~救急隊の人がびっくりしてました~
    事故は思わぬ時に起きるんで此れからも一段と身を引き締めた運転をしなければと思ってます。
    ご心配ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/155734

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧