インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ドーダンツツジが・・・

テーマ:ブログ

 

  今年は遅いかな~・・・やっと我が家のドーダンツツジが咲き出しました~

    人に言われる前に・・・・・  ドーダ~ダウン

 

                    

 

    アップで見ると・・・此れも ドオダ~があはははははっ

 

                    

 

     寄席植え 間違い 寄せ植えの花?

 

                    

     

    知らない花だけど綺麗  ムカッ

 

                    

 

 

                     

 

     此れも寄せ植え

  休みの日には近くのハウスで色んな花たちを買ってきますが

  殆ど名知らず しかも、まだどんな花が咲くか分からない時に

  買って来てはそこらじゅうに植えてます・・・があはははははっ~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/30 20:13
    ドウダンツツジ 秋は紅葉で綺麗なんでしょうね~。

    最近の花は 難しい名前多いですね~。
    多いというより 老いのせい?アハハ。
  2. 2013/03/31 00:01
    やはり早いですね こちらはヤット芽吹いたばかりです
    今朝は 近くの山が白くなっていました 寒・・・
  3. 2013/03/31 20:52
    かんちゃん、このところいっぱい更新してたんじゃね。

    私はなんか、もう眠とうなったよ。

    どうだんつつじは、春の白い花もかわいいけど、
    秋の紅葉の方が人気あるのかもたいね。

    かもたいって、重そう?軽そう?
    なんか、ねむたい、、zzzzzz

    2013/04/01 17:42
    AKちゃん確か京都ポントチョに行ってたらしかね~随分飲みすぎて 寝て無かとじゃなかね~ドウダ~図星か~・・・があはははっ

    紅葉もよかね~好きバイ・・バイバイ ゆっくり寝りや~

  4. 2013/04/01 16:20
    ドウダンツツジは近所の歩道の
    脇に列植されています。
    お花がかわいいですよね。

    春は店先でお花を衝動買いしたく
    なっちゃいますね(^-^)
    2013/04/01 17:45
    ドーダンが好きで生垣にしてますよ~春夏秋冬楽しめますからね~
    確かに衝動買いします・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/148511

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧