インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

坂本竜馬とマーシー?

テーマ:ブログ

 

  この銅像は皆さんが知ってる・・・坂本竜馬

 

 

         

 

     では この鳥は?・・・ダウン

 

 

         

   

     竜馬と睨めっこしてる・・・マーシーみたいだが?

     何処となく似てたんでデジカメ デジカメ してみました~があはははははっ

 

 

          

 

  誰が置いたか堤防の横断歩道で交通安全を呼びかけてるよ~

   

          

 

    かわうい顔して親亀と小亀が・・・     

    間もなく春の交通安全運動が始まるよ~

 

    良いこの皆さん手を上げて渡りましょうね~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/28 19:54
    亀さん 可愛いですね
    20代の頃に 高知に行った時に 浜で拾った
    小石 いまも大切にもっていまます。
    2013/03/29 10:34
    嬉しいですね~高知の石を大切にしてるって・・・
    良く石を題材に目を書いたりして動物とか色んな物にしてるのみかけますね~

  2. 2013/03/28 23:11
    ちょっと不気味な鳥ですね。

    こっちの方は コウノトリが来るよ~。

    2013/03/29 10:36
    不気味なマーシーの風邪気味の顔に似てるでしょう~・・・があははははっ

    コウノトリ?見たことないな~幸せを運んであっこちゃんの所に行くんだね~

  3. Rui
    2013/03/29 10:46
    あはは。
    マーシーはウロチョロが収まったと思ったら、こんな所にいたんですね~。
    どの写真も日差しが春ですね~。
    2013/03/29 17:01
    雪で仕事が出来ないって 高知の動物園でこうしてマーシー?らしき物がぼ~と立ってマーシーた・・・があははははっ

    此処数日雨でしたが止むととたんに暑くなり半そでの人が目立つようになりましたよ~

  4. 2013/03/29 23:31
    可愛いカメです。おちゃめなマーシーさんですね……ってあっ…間違えました。阿呆鳥?コウノトリ?エヘヘ(^^;)
    楽しいupですね(^○^)
    2013/03/30 18:10
    Hiromiちゃん かわうい亀ちゃんでしょう~そしてマーシーも・・ね

    アホウドリ?って言うんだね~マーシー怒りそうだ~があははははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/148335

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧