インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

中国からの贈り物?・・・

テーマ:ブログ

 

    本日は23度と暑い日中の中 強風に煽られ 中国の方から

   とんでもないほどの 黄砂が降り注いでいます・・・

 

 

          

 

    夕方にかけて一段とひどくなり 緑の山は殆ど雲が掛かったような

    どんよりとした雰囲気・・・

 

          

 

  せっかく磨いた愛車も誇りをかぶって 誇り高き○○になってマ^シ~

     があはははははっ~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/08 19:11
    23度ですか こちらは18度でした
    明日の昼ごろ黄砂が飛来するようです
    気のせいか 太陽がオレンジ色に見えていました
    晴れた日には見えるはずの山が 霞んでいます。
    2013/03/09 17:30
    こんにちは~・・・高知は今日も夏日で25度越えましたよ~日中半そででまだ汗ばむ陽気・・・
    今日も黄砂で霞んでます~そろそろ其方に行くようですので気を付けてくださ~い

  2. 2013/03/08 19:45

    かんちゃ~~ん、
    なんでもバンバン早咲きのニュースしてると思ったら
    ブログもあっという間に、2個も更新して、
    かんちゃんまで、バンバンムードになってるんかいね~~

    えっと、、
    サクランボの木、
    うちの裏のサクランボの木、去年バンバン枝を切りすぎたけど、
    どうにか、蕾がちゃんとついとった~えかった~ホットしたよ~。


    ほんで、、黄砂の件じゃけど、、

    ♪~土佐の~~黄砂に~黄砂が~バンバ~~ン~♪
    かんちゃんの~~お顔も~~ま~きっき~~こさえ~~こさえ~♪
    2013/03/09 17:37
    ブログも花もバンバンだよ~・・・があはははっ
    サクランボの木は切っても又芽が出て来るとよ~
    ソメイヨシノはつまらんもんね~・・・桜切るバカ 梅切らずバカって昔から言うとらすもんね~
    ほんでっと・・・黄砂の~・・・土佐の~高知の・・・って歌AKちゃん歌うと~・・・よかば~い・・・があははははっ

  3. 2013/03/08 19:46
    嫌な物が飛んできますね。
    ここもです。
    白内障の手術まえのおとうちゃんみたいに
    かすんでいるように見えます。(知らないけど)
    2013/03/09 17:41
    あっこさん所にも 黄砂が行きましたか~高知は今日も黄砂で山は霞んでるよ~早くすっきり成らんかな~

  4. Rui
    2013/03/08 23:19
    黄砂~~。
    私の鼻も黄砂で変です。
    きっと高知にいたらティッシュ詰めなきゃいけないかも。(笑)
    2013/03/09 18:18
    があはははは~~~Ruiさんが花にティッシュの花を咲かせてる格好想像してるけど~~~いいね~何遣っても似合うよ~・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/146907

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧