インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

今年も表彰されました・・・

テーマ:ブログ

 

LIXILエクステリアコンテスト2012で 今年も中四国地区の表彰式に岡山へ明日行く事になりました~

お陰で毎年入賞はするけど、金賞がないのが残念ですね~

自分では今年の作品は良いカモシカと思っても 思いも寄らない、ついでに出した作品が賞に入ったりする事がしばしば・・・

人の見る目って 違うんですね~

来年のコンクールではちょっと出す写真を考えようかな~・・・

きっと(金っと)金賞になるカモシカ~~~があはははははっ

終了後、懇親会では浴びるほど飲んで・・・一泊したら次の日は広島で業者会今年もせっぱ詰まって忙しく飛び回る有様!!

これが貧乏暇なしって言うんですね~

何時も思うけど宝くじに当たる人はどうしてお金持ちが多いんでしょうかね~貧乏人のかんちゃんに当たってほしいけど・・・があははははははっ

では行ってきマ~シ~~~

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/17 21:09
    作品集、拝見いたしました(*^。^*)

    おめでとうございます。

    表彰式、楽しみですね(^O^)/
    2012/12/20 09:13
    プリンさん岡山での表彰式無事済みましたが今年は中四国で金は誰も居ませんでした~来年は狙いますよ~・・・があははははっ

  2. 2012/12/17 23:06
    おめでとうございます。
    今年の正月は、瀬戸内に行く予定にしています
    宮島・道後・淡路島 神戸の友人にも会うので
    今から楽しみです 
    高知は、まだ暖かですか こちらは寒さを気にしながら
    の追い込みで大変です。
    2012/12/20 09:51
    正月の旅行良いですね~車でしょうか?・・・高知にも是非寄ってください 暖かですよ~

  3. 2012/12/18 00:08
    お忙しいカモシカねぇ〜♪
    お体には気を付けてっ!!
    今年の漢字は「金」だったのにね〜♪
    僕の親父は金次郎っ!でも、関係ないっ!!笑

    本当っ!宝くじぐらい貧乏にまわして欲しいよね〜♪笑
    2012/12/20 09:49
    カモシカさん・・・今年の猟ではまだ鴨が手に入らんけど・・・鹿は随分悪いことするので駆除されてるようだよ~・・・関係ないか~・・・があははははっ
    宝くじ当たってほしい~~~

  4. 2012/12/18 15:20
    かんかんかんかんか~~~ん
    おめでとう~~~
    今頃は岡山で飲んだ暮れの始まりの頃かね~!

    明日は広島?広島の人達はいい人ばっかりとやーちゃんです。
    広島で、ちょっと心を清めてきんしゃ~~い。

    入賞した写真、、貼ってくれたまえよ~~!!!
    2012/12/20 09:26
    Akeminちゃん飲んだぜよ~ぐいぐいね~
    コンパニオンの人が何となくAKちゃんに似てたんで一段とお酒が進んだばい・・・があははははっ

    広島のイルミネーション綺麗だったよ~入賞の写真大した事なかけん広島のキラキラをアップするばい・・・があははははっ

  5. Rui
    2012/12/19 08:23
    おめでとうございま~す。(*^。^*) 

    相変わら忙しそうですねぇ。
    来年は金っと金賞になるカモシカ!
    2012/12/20 09:19
    Ruiさんありがとうございます・・・
    銀と言う字は金より良いと書きますよね~又銅とは金と同じと書きます・・・があははははっ
    来年は銀と銅を狙います・・・どちらも金にだね~・・・があはははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/141478

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧