インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

完成しましたよ~

テーマ:ブログ

仕出し屋さんの石組みが完成しましたのでライトアップを撮りに行ってきました~

    早速アフガンがお出迎えですよ~

 

 

       

 

      まだ明るい5時頃の光景です・・・

 

 

        

 

      岩の間から水がチョロチョロ~小川に注ぎます・・・

 

        

 

 巣箱を付けてみましたよ~小鳥さんが入ってくれるでしょうかね~

 

        

 

 

 

       5時30分の前景

 

        

 

       6時に点灯

        

 

       薄暗くなった7時

 

        

 

 

        

 

秋の夕暮れはつるべ落としと良く言ったものですね~すっかり陽 が暮れました~

         

 

 

         

 

明日がオ~プンで、すでに早くからの予約が殺到してるとの事・・・

 沢山のお客様で賑わう事でしょう~有難うございました。

 

           

 

          

 

         

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/05 06:32
    石組み いいですね~~

    さすが 『いしまるかんちゃん』ですね~~~!!””

      ははは~~~!!””””



    2012/10/05 18:45
    ありがと~~~~
    お施主さんも大満足でしたので遣り甲斐が有りました~末永くメンテナンスを遣って行きたいと思ってます。

  2. 2012/10/05 10:57
    アフガンハウンド、貴婦人のようですね~

    石組かっこいい!!
    照明効果でお客さんが寄ってくると
    いいですね!!
    2012/10/05 18:48
    御施主様が開店前の忙しい時にわざわざ照明を付けて戴き又撮影に協力して頂きましたので良い写真が取れました~ 

  3. 2012/10/05 20:30
    仕出し屋さんにしては 素敵すぎますね
    食事処にしても いいのではないかな
    2012/10/05 21:53
    仕出しがメインのようで、冠婚葬祭などの団体のお客さんをおもてなしされるようですよ~
    カウンターもあるし座敷もあるんで 食事もされると思います・・・

  4. キュ-ちゃん
    2012/10/06 11:11
    石丸さん早速のアップですね。
    キュ-ちゃんも明日までにアップしますよ。

    工事を施工した工務店です
    「(有)城西工務店キュ-ちゃんのブログ」で皆さん検索して下さいね
    2012/10/06 13:30
    キューちゃんブログでは初めてですね~
    此のたびは サンキューでした~があははははっ

    何度も現場に行きましたね~美味しいラーメンが有るって言う事で 1.5時間も掛けて・・・又ジオカレーがある噂で行き でも道中が楽しいドライブでした、 お互いブログネタ探しに わき道にそれて行ったし・・・

    又何か都合付けて行きますか~

    仕事にゴルフ遊びに・・・ 昔からのお友達の 求(モトム)さんで 通称キューちゃんです 高知城の西に事務所を建てて 城西工務店と名を付けた 城者でゴルフはへたくそ・・・(かんちゃんと同じ)でも球は人一倍に飛ぶ・・・ま~バッタもカエルも飛ぶけどね~・・・があはははっ
    皆さん一度じゃなく何度かHPに顔出してみてください 彼の庭に大きな池があって クジラが泳いでるよ~~があはははははっ 



  5. 2012/10/07 23:12
    高級な雰囲気ばっちりたいね~~。

    こういうお店なら
    安心&信用してもてなし料理とか注文頼みたくなるカモシカね~。



    2012/10/08 21:18
    AKちゃん招待したいけど・・・来る~高級な雰囲気にぴったりじゃなかかと思うとばってんが~・・・がああははははっ
    おもて無しするばい・・・があはは~~~
    2012/10/08 21:18
    AKちゃん招待したいけど・・・来る~高級な雰囲気にぴったりじゃなかかと思うとばってんが~・・・がああははははっ
    おもて無しするばい・・・があはは~~~

  6. 2012/10/08 10:15
    善いですね^
    アフガン、絵本があったのを思い出しました!!!!
    何処行ったかなぁ?

     ところで、例の「松茸」言ってたらホントになりました。。。。おばちゃん家から3本! 願うと叶うって!実体験です。おほほほほっほ=ほほほ
    2012/10/08 21:20
    願い事歌叶ったんですね~・・・しかも3本も~・・・羨ましいな~・・まさしくほほほほほ~~~~ですね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/136428

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧