インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

タカショー第7回全国交流会

テーマ:ブログ

 

タカショーリフォームガーデンクラブ全国交流会で東京流通センターに8月2日行きますよ~

ひょっとしてブログ仲間と会えるカモシカ~~~

会えると良いな~・・・ドキドキ・・・

 

   今回完成の現場・・・

  階段を樹の木Ⅲで仕上げ そして塀の角にonlyone style

  ジュエルグラス ヘッド ティアードロップの

  600×1300を初めて採用しました.

  夜のライトアップは最高に綺麗ですよ~次回に・・・

 

 

     

 

  2年前にエクステリア工事を施工させて頂いたM邸

 此のたびココマの腰壁タイプを施工させて頂きました~

 

     

 ちっくと仕事してる所も出さないとね~・・・があはははははっ~~~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/31 18:33
    そうなんですね~
    気をつけて、行ってらっしゃいませ。
    しっかり勉強。そして楽しい交流会ですね^^
    私?残念ですが・・・・・欠席。
    2012/08/01 09:52
    もしかしてママさんに会えるカモシカと思ってたのに~・・・残念ですね~次回の楽しみが出来ましたね~

  2. 2012/07/31 21:50
    2日の日は、日本橋16時までに行きます
    時間があれば流通センターに行きます
    もしかして会えると良いですね。
    ジュエルのライトアップ 見たいですね
    2012/08/01 10:03
    Toledoさん日本橋まで来るんでしたら是非とも会いましょうよ~・・・に~のさんとも約束してるし・・是非とも

    ジュエルのライトアップ撮ったらアップしますね~

  3. 2012/08/01 07:02
    では お約束通りに・・・・・!!”

      ははは~~~  2日が楽しみです!!”


    2012/08/01 10:04
    明日になりましたね~・・・ドキドキ・・・ドキドキ

  4. 2012/08/01 18:03
    良いなぁ~☆

    いつか「わたす」も約束したいわ~(笑)

    木の樹の階段、素敵ですネっ♪

    明日も現場で焦げてま~す☆
    2012/08/01 18:37
    ご苦労さんです~
    水分補給を十分取って頑張ってくださいね~
    明日は二人で泡の出る飲み物を十分取りたいと思ってます~~~があはははははっ

  5. 2012/08/01 23:30
    グヒヒ~~明日東京流通センターで待っとるよ~。
    頭の上に大きい黄色いリボンつけて行くばってん見つけてよ~。
    w(*´∀`*)wワクワク~~
    2012/08/02 06:23
    Akeminおはよう~~~
    グアハ~~~怖か~逃げ回るカモシカばいばい・・・

    間違ってもかんちゃんを見つけて大きな声で叫ばんとってよ~・・・みっともなかけんがね~・・・があははははっ

  6. 2012/08/03 10:10
    に~のさんと会ってる時、メールしましたんですよ~
    2012/08/04 11:20
    おはようございます~ママさん

    昨日遅くに帰って来ました~楽しい交流でしたよ~
    メ~ル如何したのか記録に無いですよ~
    ねたんで誰かが食べたんでしょうかね~・・・があははははっ・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/131680

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧