インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

多肉にこんな花が・・・

テーマ:ブログ

 

   100金で買った多肉・・・名前は知りませんが事務所の窓際で

 

   可愛らしい花を咲かせました~

   

 

        

 

 

        

 

   ランの花のようだけど・・・良く見 ラン とわか ラン・・・ぐあは~~

 

 

 

       

 

  庭で咲いてる額アジサイかな・・・ムカッ

 

 

       

 

  小さい庭だけど 蜜蜂を飼ってますよ~・・・

  今年巣別れして今はなんと所狭しとばかり4箱の蜜蝋があり

  ミツバチハッチーがせっせと美味しい蜜を運んでますよ~

  

 自然のミツバチ(日本ミツバチ)だから養蜂の蜜と違って最高に美味しいです

 一年に一回8月~9月に頂きマ~シュね~・・・があはははははっ

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/16 18:59
    はじめましてガーデンクリーニング石川のじゅんです!

    蜂蜜作ってらっしゃるんですかーー??!
    すごいっ!
    2012/05/16 19:14
    じゅんさん 始めまして~・・・
    いや~趣味で15年位前から日本蜜蜂に興味を持って 箱を作っては山に置いて楽しんでました~

    去年の8月に一箱 庭に置いてみた所如何した事か気に入ってくれまして今は巣別れしたと言う事ですよ~
    こんなかんちゃんですが じゅんさん これからも宜しく~~~

  2. 2012/05/16 21:30
    こんばんは~

    ミツバチって、今減っているんですよね…
    ハチミツのあの塊、蜜蝋でしたっけ?
    かじってみたいなあ。
    ミツバチって、丸っこくてかわいいですね!
    2012/05/17 18:25
    サマーベアさんこんばんは~・・・
    ここ数年如何した事か 激減してて 去年は2箱しかとれなかったですね~・・・それでも取れたほうかな・・・ 
    巣ごしかじったらそりゃ美味しいよ~・・・

  3. 2012/05/16 21:40
    おっ!この多肉はっ!
    十二の塔??だったけなっ
    すごく似てる^^

    ちい庭にも初夏花が咲きだしてっ
    ミツバチぶんぶん飛び回り始めましたぁ~^^
    すごくかわいいぃ~^^

    天然のはちみつを食してみたいわぁ~♪
    2012/05/17 18:30
    十二の塔?・・・ほんと~・・・があははははっ

    天然の密食べたら 他の密は何~これ~って言うでしょうね~
    庭ブロ仲間に今年は振舞う事が出来るようにしっかり管理しようと思ってるから 期待せずに待っててね~
    があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/125438

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧