インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

此処が地球33番地です

テーマ:ブログ

 

 

    歌の文句に 音符港町13番地ってありますが・・・があははははっ

 

    実は高知市の中心部から少し東北に行った所に

 

  東経133度33分33秒  北緯33度33分33秒

   の番地が此の塔で S37年5月15日に建設されました

 

          

 

  本当はこの川の中らしくて 四本の柱の中心が33番地なんですよ~

 

           

                      アップこの辺・・・

 

           

 

   ちなみにかんちゃんの所は・・・286番地・・・関係なかったね~

 

            !!ぎゃあはははははははっ!!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/12 22:44
    こんばんは!

    33番地。3のオンパレードですね~
    3月3日に建設すればおもしろいのに…なんて。

    港町13番地…ひばりさん?
    じゅうぅ~さん~ばぁんちい~♪って
    フレーズのとこだけ知っているような??
    2012/05/14 09:03
    正解だよ~ひばりの歌です サマーベアさん おはよう~~~

    確か3月3日には毎年記念のイベントを遣ってたように思います
    ちなみに車は33ナンバーです・・・があははははっ


  2. 2012/05/13 11:10
    みみが痛くなるほど3がついてるんだね~~。
    みみみみみみ~~そっちじゃもうすぐセミも鳴く?

    その歌、知ってるけど知らない、けど知ってる。(どっちじゃい)
    4人兄弟の末っ子じゃったから、そういう曲はよく聞いてたよ~。
    え?兄や姉は私より、、えっと、、20歳年上だったから、、。
    あれ、引き算しても、まだたっぷり数字があるよ~~。
      (;´д`)ノ
    2012/05/14 09:11
    おはよう~Akeminちゃん・・・

    みみ・・・・・み慣れない塔だから 言われないと分からんよね~
    昨日のゴルフ場では 松ゼミが鳴いてたよ~
    「みみ」に付いて 集中出来ず「み」 すってばかりだった・・・がああははあははっ
    A
    keminちゃんて意外と「いにしえ」の歌知ってるね~・・・

  3. 2012/05/14 15:34
    あらら・・・冗談かと思ったら本当の話だったんだ。

    ちゃんと看板もあるんだね。

    スゴイなあ・・

    かんちゃんのがあはははっの笑い声が聞こえるようでいつも読んでると楽しいです。
    2012/05/14 18:13
    ちょうど通りかかったんで 此れを皆さんにお知らせしようかと思い出しましたが、・・・
    たまには冗談無しもあるよ~・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/125094

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧