インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

もこもこの山・・・

テーマ:ブログ

     

  4月も終盤になり暖かい日が続き山々では新芽が吹き出しました・・・

 

      パレットに  画くが如く  花咲かす

 

        

 

      もこもこと  山も動いて  振るやかに 

         

          椎の花です・・・し~らない?・・・があははははっ

       

 

         

 

       こいのぼり  高く揚がれと  うちわ出す

      

         

 

今日も28度で真夏並み明日からは下り坂のようです・・・

明日は山に芝刈りです(ボール)を叩いて来ます~・・・があははははっ

 

日焼け止め要るかな~・・・があはははははっ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/24 23:09
    椎の花、初めて見ました!こっちであるのかね~。

    うちわは手がつかれるばってん、扇風機がよかとよ~。

    男性は、色白より大麦色がもてるとよ~~。がんばって~!!!日焼けじゃなくて、ゴルフの方~。
    2012/04/25 00:02
    椎の木はあると思うばってんが・・・そっちに行った事なかけんシ~らんばい・・・
    うちは?そが~んかよわか手ばしとっとね~
    扇風機がやっぱいよかとね~楽でよかもんね~

    小麦色に此の前からなったとばってんが 明日でクロンボになるカモシカ~・・・があはははははっ

  2. 2012/04/24 23:19
    地震を起こさないでくださいね。
    2012/04/25 00:03
    があははははっ・・・ひょっとしてターフ取り損なって 地面叩くかも~

  3. 2012/04/25 08:19
    山の様子がずいぶん春らしくなりました
    山桜のある山はとても綺麗です。
    2012/04/25 17:07
    日に日に山の様子が変わってるような感じですね~
    山桜も終わり 今はツツジが綺麗です

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/123637

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
15位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧