インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

真夏の太陽でした・・・

テーマ:ブログ

 

   真っ赤に燃~えた~太陽~だ~から~

 

高知県内は 朝から強い日差しが照り付け 気温がうなぎ登りに上昇・・・

道行く人は腕まくり 汗を拭きながら日陰を見つけては 一休みしてました。 

 

 

       ダウン   29度        

     

  

   車内は何度になってたでしょうかね~クーラーが気持ちいい~

 

  此の暑さは暫く続くとの事・・・

色白のかんちゃん 日焼けが気に成ります・・・ぐあははははははははっ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/23 20:16
    もう少しで三十度超え 熱そうですね
    今日は一日 降ったりやんだりで 肌寒い一日
    南国土佐ですね。
    2012/04/24 20:28
    今晩は~昨日に続いて今日も雲ひとつ無い暑い一日でした~
    明日からは下り坂になるようですが 雨は仕事に取って点滴 欲しくないですね~

  2. 2012/04/23 20:23
    ♪真夏の高知は~~♪ 恋の季節なの~♪~~
    って、、そんな歌は全然知りません。-_-;
    かんちゃんの家は、海の近く?

    どのくらい色白か、今度お顔の写真をアップして~。
    2012/04/24 20:34
    知らないと言いながら 恋の季節なの~って歌えるんだ~・・・

    そうだよ~海は近いし裏はすぐ山だし 高知県は細長~いところ

    たぶんあまり色白のかんちゃんだからモノクイロで撮ったら髪の毛だけしか 撮れないカモシカね~・・・があはははははっ

  3. Rui
    2012/04/23 20:40
    昨年の夏の話ではなく、4月のお話でしょうか?
    我が家ではヒーターをつけてるんですけど。

    色白かんちゃん(笑)の次のゴルフはいつ頃かな~?
    2012/04/24 20:39
    今日も昨日に続いて真夏の一日・・・
    明日も同じ気温になるみたいで ゴルフに行くんだけど・・・日焼けが気になります~・・・・があははははあっ

    冬でも前後ろがわからん位なのに 此の調子だとどうなるんでしょうかね~黒光になる??? 

  4. 2012/04/24 14:00
    今日はココも一汗かくぐらい晴天青空っ!^^
    家の中がすごく涼しく感じるほど外は暑い!
    庭の葉っぱも久しぶりの日差しにうな垂れてるよっ(汗)

    ↓昨日はアースデイだったんですねっ
    えぇ~と昨日は・・・
    寒くてヒーターガンガンでした(あはっ)
    2012/04/24 20:48
    ちいさんの所もいい天気で洗濯物が みるみる乾いたようで・・・
    クレマチスも此の暖かさで伸びまクレ・マ~チスだね~・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/123536

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧