インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

雨の高知に・・・

テーマ:ブログ

 

    雨に似合う藤の花・・・

    

    雨うけて  心も弾む  藤の花

 

 

 高知は 今日も~~雨~だった~ 音符 音符  わあわあわあわあわあわ

 

 

       

 

    サクランボもこんなに大きくなりましたよ~

  

   ほっぺがピンクで口元が愛らしい・・・小さい頃の初恋でした~があははっ

 

      初恋の  思い残して  サクランボ

 

  

        

 

   間もなくそのピンクの愛らしい実が・・・

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/16 19:40
    もう、藤の花、、早~~~い!!!
    かんちゃん、更新もこの頃早いね~~。
    昔、大原美術館に中学の遠足で行ったって書こうとしてたのに、、、。

    雨と藤、、”雨~だ~った♪”ってその歌ー>藤圭子の元旦那さんの歌だよ~~。はっ、ビクターも知らないし、藤圭子も全く知らないです~。

    二つとも、ステキな俳句ですね~~~ロマンティックよ~~。

    かんちゃんの初恋は何歳の時ばいね~~~
    2012/04/17 18:57
    Akeminさんこんばんは~ 一杯遣ってるかい~
    藤圭子全く知らないのに良く元旦那だけだけ知ってるとは~これフジぎ~・・・があははははっ

    たまにはかんちゃんもロマンチックな時があるんだよ~
    昔を思い出してね~・・・

    初恋?・・・ずばり3歳の時だったな~長い髪の可愛い子だったよ~一緒に手を繋いで遊んだばい~・・・があははははっ

  2. 2012/04/16 20:09
    土手でみたサクランボもおんなじ位の大きさでしたよ~(*^_^*)

    赤くなると子供達の餌食nなります(汗)
    2012/04/17 19:01
    静岡と高知は同じ様な気候なんだね~

    間もなく プリンプリンの関谷ぷりんさんが 食べられるか~・・・があはははははっ

  3. 2012/04/16 21:25
    藤色は この色の事を言うのでしょうか
    とても綺麗な色ですね こちらは まだ
    桜の花も咲いていないのに サクランボですか
    2012/04/17 19:15
    近くの公園には大きな藤棚があり 此処の藤は地面に付く位い長い見事な花を咲かせますが まだちっくと早いようです 
    綺麗に咲いたらアップしようかと思ってます。

  4. 2012/04/17 00:01
    はなうたいっぱい?…ですね。
    2012/04/17 19:16
    はあははははっ・・・そうなんです・・・此方は花歌 歌いたくなるような季節に成りましたよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/122863

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧