インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

カモと猪鍋たべたよ~

テーマ:ブログ

 

まちゃむねさんが 食べたい言ってた 鴨鍋と猪鍋・・・

まちゃむねさん~カモ~ん・・・・・・

美味しいよ~  があはははははっ

   鴨鍋で~す 4人でちっくと残っただけ・・・

   天然の鴨は初めての人がいてて感動してました~

     

   此れが 猪鍋・・・・・

     

   

湯気で中味が見難いね~お肉たっぷりだよ~・・・

シシ・・・ 下の方にシシ肉が~・・・があははっはっ

最後の清流 四万十川の鮎を塩焼きで・・・

      

    

    

    

 

ちょっと手の込んだ所を披露~ ダウン

        

甘柿の中をくりぬいて・・・中味はサラダを入れてみました~

明日も又友達の所で鍋を囲って 騒いできます~・・・があははははっ

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/06 20:45
    この季節は鍋が良いですね でも
    四万十川の鮎に惹かれます 清流の あゆは
    どんな味ですか
    2011/12/07 08:00
    おはようございます toledoさん

    やっぱり清流の鮎は 上にあがるほど身が引き締まってると言うか 大きくて美味しいです。

  2. 2011/12/06 23:33
    カモシカっ!!??
    じゃなくて鴨が大好きです♪
    猪鍋は食べた事ないですね〜!!
    鍋が恋しい季節になってきましたねぇ〜!!
    2011/12/07 08:05
    今高知では田舎の方で 鹿肉がちょっとしたブームになってます・・
    今までは鹿肉は 淡白であまり食べ無かったけど 美味しい味付けが考えられて 町おこしに頑張ってるよ カモシカ!!

    今回の鴨は美味しかったよ~~~があはは~~~

  3. 2011/12/07 07:14
    シシ肉は何個?!

    4・4=16かなぁ~?!

    あははっ~~~♪

    ・・・・「どこでもドア」が ほ・す・い・~!!!
    2011/12/07 08:21
    し~らない・・・があはははははっ

    今夜はゴルフ仲間の 男4人女4人で シシ鍋を フウフ~「夫婦」言わせながら食べるぜよ~
    16・・・いいろ~・・・・があはははははっ

  4. 鴨料理は美味しいですよね。鳥のくせに濃厚な脂分(!?)、そんなイメージがあります。


    二宮
    2011/12/07 08:25
    何でも味付けが第一でしょうが 
    昔の人が !!鴨にネギ!!って よく言ったのが分かります
    関東ネギ・・・ぶつ切りで入れたら最高です・・・

  5. 2011/12/07 18:01
    すごい!!
    さすが高知県の人は「ちくっと」って普通に言うんですね!
    坂本龍馬と一緒だ~!笑

    イノシシはいいとして・・・カモはカモ~ンされたーい!!
    2011/12/07 23:32
    ちくっと じゃなく 「ちっくと」・・・それこそちっくとハチュオンが違うんです!!・・・がはははあははっ

    今日も場所を変えて友達の家で 鴨とキジでやってましたよ~
    今帰ってきたところ・・・
    やっぱり自然のキジは うま~い・・・
    キジ・・(キミ)・・・鴨~んだね  があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/111821

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧