インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

四国連山 瓶が森に行ってきました

テーマ:ブログ

 

雨の日曜日・・・1700Mの伊予富士に紅葉を見に行ってきました~

       

                伊予富士画像より

 

山は霧で視界が悪いけど・・・ 

 

色んな表情を見せてくれます~デジカメ

 

      

 

      

 

    頂上まで霧・・・

      

 

気温10度・・・下界と15度の違い 涼しい~

 

      

 

     下の方は紅葉がまだ・・・

 

      

 

 

殆ど紅葉を見る事が出来ないまま・・

上のほうは既に遅かりしでした~・・・

      があはははははっ

     

      

 

 

村おこしで彫ってるらしく・・・

フクロウの一刀彫が各家の入り口には置いてあります

 

      

 

      門柱の上にも・・・

 

 

      

 

   庭の中にも 

 

      

 

 お遍路さんが 傘を掛けてくれたのでしょうかね~

      笑顔が何とも微笑ましい・・・

 

     

      

 

      むささびでしょうか~

 

 

      

   

 道路の側では

 ウサギが 缶を捨てたらアカン・・・って・・・

 

 

      

 

    パニック(男の子) パニック(女の子) 病気(女の子)

 トップの画面をやっと変える事が出来・・・ 喜んだ所・・・

投稿した画面が消えてる~ショック・・・

間違って削除したみたいですね~既に遅し・・・

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/31 21:19
    ほんとだ!!”  トップの画面が変わりましたね~~
    新鮮です!!”

    私も初期の頃 写真削除したら
    ブログの中の写真が消えてしまって・・・・・


    今もそのままです!  とほほほ~~~!!”

    2011/10/31 23:48
    こんばんは~に~のさん

    此処暫くパソコンの調子が悪く エラーが出て何ともなりません・・
    自分の頭の方が悪いのかも知れないけど~・・・があははははっ

    消えた画像戻したけど戻ってない・・・どうしてでしょうかね~
    何処かにチャンネルがあるんだと思うけど・・・

  2. 2011/10/31 22:58
    四国にも素敵な山があるんですね
    四国だと言わなければ、わかりませんよ
    土佐には、素敵な海と山があっていいですね。
    2011/10/31 23:52
    此れからは時間を作って 色んな山に行ってみようかと思ってます
    四季を通じて表情が変わる山に・・・ 

  3. 2011/11/01 00:50
    一回削除しちゃうと、その時の画像データとブログがリンクされてるから、もう駄目カモシカ!??
    人生と同じで。。。やってしまった事は。。。リセットは効かないんではないでしょうか!?(笑
    フクロウは凄く大好きです♪可愛いし♪
    苦労をかけないとかいうし!??
    パソコン関係は両親に説明してもチンプンカンプンみたい。
    なのでやっぱ自分で触ってみないと駄目ですよね〜♪
    いろいろやってるかんちゃんさんとか凄いですよ♪
    2011/11/01 18:55
    やっぱり駄目カモシカね~
    いい経験で 次回は同じ石に けつまないように 遣ります~

    フクローは苦労を掛けないか~・・・なるほどね~があははははっ

    パソコンって難しい・・・なんでこんなに賢いのかそれが分からん・・・


  4. 2011/11/01 04:22
    あらまっ!ショックですねぇ~。。。

    どうにか復帰する術がないのかしらぁ~?!(タカショーさ~~ん)

    最近、「おらい」のママさん「ふくろう」グッズに集めてま~す♪(玄関の棚の上に増殖中・笑)
    2011/11/01 19:01
    叫んでも 帰らぬ写真 誰撮った・・・・・があははははっ

    ママさんが「ふくろう」グッズにこってる?・・・
    ふくろう「おくろう」か~・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/108728

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧