インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ちょっと変わった石・・・

テーマ:ブログ

 

高松の坂出に行っての帰り・・・

交差点の角に・・・ん・・・目

 誰かに にらまれてるようだぞ~~~

 

 

        

 

意思が弱いだけに 何とも言えない石・・・

首から上全体を包帯でぐるぐる巻きにして~

片目だけが明いた こわ~い 石・・・

   石だけに スト~ンと転び落ちそう~・・があははははっ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/24 22:34
    モニメントですか 何の石だろう
    2011/09/25 16:20
    何石でしょうね~
    交差点の横においてまして 自然に出来た形のようです。

  2. 2011/09/24 22:39
    一体誰が何のために…
    不思議な石ですね。
    確かに見られてる感じしますね><
    2011/09/25 16:24
    多分 安全運転するようにって にらみの利いた此れを 置いてるんじゃないかとも思いますが・・・
    定かじゃありません・・・があははははっ

  3. 2011/09/25 05:31
    橋の高欄の親柱かと思ったら 交差点の角にあるって・・・

    かなり不思議???です!  ははは~~~~!!”

    2011/09/25 16:27
    ちょっとアップで撮ったんで 分かりにくいかと思いますが

    確か三叉路の角に モニュメントのようにして置いてましたよ~
    変わった不思議な石だったんで 通り過ぎて撮りました~

  4. 2011/09/25 05:47
    香川県に居ましたが、知りませんでした~
    2011/09/25 16:33
    まだ新しいように見えましたんで 一年生さんが 高松を離れられてからじゃないでしょうか 分かりませんが・・・

    満濃池のすぐ近くで 何とか公園・・・の入り口辺でしたよ~
    詳しくないので何とか???に成りましたが 何とか分かりますでしょうか~・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/105263

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧