インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

子供になった気分で撮りました~

テーマ:ブログ

 

高知龍馬空港近くで現調があったんで済ませて帰る間際

ちょうど着陸態勢に入ったゼット機が頭の上に・・・

 

  まず前方から此方へ迫ってきます~

 

     

 

 

     

 

ついに手が届く所まで・・・

 

     

 

 

スマ~トなお腹してます・・・

こんなスリムになりた~い~があははははっ

 

     

 

 無事に着陸です

 

 

      

 

 ここが高知龍馬空港

 

 

     

 

 

近くの畑のど真ん中には 

りっぱなお城のような豪邸もあります・・・

 

     

 

エクステリア工事、はたして お幾ら掛かったでしょうかね~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/30 21:13
    おおお~~~~~っ

    迫力の画面です!!

         かんちゃんじゃないと 撮れない迫力です!!!”””
    2011/08/31 09:31
    ジャンプしたら手が届きそうなくらいの低さで 迫力まんてんでした~
    まるで童心に返ったような喜びです・・・がああっはあははっ

  2. 2011/08/30 21:22
    ゼット機!
    ザブトン2枚~ぃ
    2011/08/31 09:33
    おはようございます~

    朝から景気良く 座布団二枚ですね~
    持って行かれないように 増やします~があはははははっ

  3. 2011/08/30 23:32
    子供になってコンビニに走りましょう~~♪

    旅客機のチョロキューあるかも~!!!

    あははっ~~~

    スマートだけど・・・3サイズ同じだわよん(笑!)
    2011/08/31 09:36
    早速探してみよう~~があははははっ

    ちょっと食べ過ぎたかな~ダイエット中だけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/102846

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧