インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

此れなんでしょう???

テーマ:ブログ

 

これなんでしょう?・・・か~

 

                 クエッションマーク 

 

       

 

 

               ダウン

 

    じゃ~ん

 

 

        

 

 

               ダウン

 

 

       

 

 

               ビックリマーク

 

 

       

 

 

木のおもちゃを作ってる職人さんが 世界に一つしか無い

名刺入れを作ってくれました~

此れは試作品ですが 細かく手作業で作られていて

上品でちょうど名刺が20枚入ります。

此れをちょっと改良し、ふたをスライド式にして出店しようか

と考えておられるようで 

近いうちに 有名な あるお店に並ぶ事と思いますよ~

 

「木」の利いた名刺入れでした・・・があははあっははっ 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/20 23:58
    とても素敵な名刺入れですね、中をどうやって
    くり抜いたんむでしょうか、たいへんな作業ですね
    大切に使ってください。
    2011/08/21 14:16
    此れは軽くて 硬い木を薄く削って張り合わせて作った物で 非常に精巧に作られてます
    ふたをスライドにしてみたら~って言ったら 難しいけど 遣ってみようと言う事で 完成したら 全国に発信していくらしいですよ~
    その内何処かで見るかも知れませんね~

  2. 2011/08/21 18:10
    素敵!いいですね~
    欲しいです^^
    着物柄っぽく見えたんですが。


    昔々、主人に桜の皮で出来た煙草ケースをプレゼントしたことを思い出しました。一体どこへ行ったのやら?

    が、ただいま禁煙実行中なので、永遠に行方不明を願ってますが。
    2011/08/21 20:29
    そー言えば 着物にも似合うかもしれませんね~

    完成したら ママさんに着物着て名刺入れを持ってモデルになって頂こうかな~・・・送りますからね~

  3. 2011/08/21 20:49
    「木」の利いた名刺入れ…流石ですね!
    2011/08/22 09:36
    があは~~~っ「木」の利いた~座布団3枚ですね~

    ふたを開けて取り出すのにちょっと・・・と思いまして 現在スライド式で出来ないか 腕を絞って職人さん頑張ってるようです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/101881

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧