インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

一年で一番熱い高知のよさこい

テーマ:ブログ

 

よさこい祭りも今夜がピ~クです

 

     削除

 

 高知子よ  鳴子片手に  よう踊る

 

     削除

 

県外から観光で来られた人が 三志の前でいきなり

踊りだしました~

 

 

     削除

 

武市半平太、坂本竜馬、中岡慎太郎!! 

 

     

 

三志が見ちょるぜよ・・・

 

そして日本を元気にと書かれてます・・・・・

 

     

 

今夜のお月さん とっても綺麗です

 

 

     

 

震災から今日で5ヶ月

 

 

   復興を  鳴子に託す  若者や

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/11 23:29
    五ヶ月が過ぎても、まだ強烈に心の中に残っています
    こんなに大きな出来事は、もう無いのかな
    月が、綺麗ですね こちらでも見えています。
    2011/08/12 08:35
    早いもので5ヶ月がたちましたね~
    昨日のような出来事・・・いまだに手付かずの所が残ってるようですが でも着々と復興は進んでるようですね

    お月さんも今夜は全国的に見えてるようですが・・・

  2. 2011/08/12 00:21
    観光客の中にかんちゃんっいるかと思ったけどっ
    ・・・・女性と子供だけだわっ(あはっ)
    坂本さんのお隣にっ!いたっ!
    アンパンマンっ!だったわっ^^

    復興を 花火に託す 若者や
    (かんちゃんからのパクリ)
    2011/08/12 08:40
    そう・・・花火もみんなの心を明るくしたようだね~

    高知のよさこいが終わると 徳島の 阿波踊りが始まり 四国は祭りで 「ゆるいでる」 よ~・・・があはははははっ

  3. 2011/08/12 17:10
    よさこいには、長くなるほどの話がある思い入れの深いお祭りです。
    今度、会ったらゆっくり~
    2011/08/12 22:33
    そりゃ是非共聞かせてください~・・・なんだろう???

    楽しみだね~

  4. Rui
    2011/08/12 22:01
    暑い夏の熱い情熱を感じますね〜

    かんちゃんは緑の芝生で情熱スイングかな〜?
    2011/08/12 22:39
    があはははあはっ・・・・今年は何だか異常気象・・・
    此れだけ暑いと家から出るのが嫌になるね~
    ボ~ルより汗の方が飛びそう~・・・があはははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/101255

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧