インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

朝出合った花たち・・・

テーマ:ブログ

 

   散歩の途中 出合った花に一言・・・

 

     削除

 

   おはよう~早起きだね~

 

   綺麗だよ~

 

      朝顔に  添って咲く夢  明日かな

 

     削除

 

 

   君はお盆が何時か わかるんだね・・・

 

 

     削除

 

   綺麗なドレス着て 今日は誰とデートなの・・・

 

 

     削除

 

   夕べ飲み過ぎじゃな~い まだ赤い顔してるよ・・・

    ん~~~だから顔洗ったの~

 

 

     削除

 

  

     蝉時雨  赤子のように  鳴き止みて

 

   

 

     

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/08 20:53
    うちの庭には樹が何本かあるので、今、蝉が
    うるさいぐらい鳴いています、短い生涯なのだから
    おもいきり鳴いてもらっていいのですが
    鳴き声を聞くと汗が出てきそうです。
    2011/08/08 22:59
    そーですよね~鳴くのはいいけど・・・
    散歩の途中大きなケヤキが何本もある所では 木を揺るがすくらいの勢いで クマゼミが鳴いてます~

  2. 2011/08/08 22:53
    いっぱいの写真いいですね。

    蝉の写真撮りたくなってきました★

    あしたとりて~~
    2011/08/09 13:37
    携帯で撮るんで 先生の様には行きませんが~
    撮る コツを教えて~~

  3. 2011/08/09 15:14
    咲く夢 明日かな・・・・もしや!サマージャンボのことかなぁ~?!!!

    赤いの・・・かんちゃんの写真かと思っちゃったぁ~♪

    あはははっ~~~~

    2011/08/09 22:29
    そ~ジャンボです あ~あ駄目だった~でも300円が3枚当ってたよ~
    時々あんな顔に成る事も・・・があはあはっはっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/100940

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧