ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

オープンガーデンとばりそば!!!

テーマ:ブログ

 週末はいいお天気でしたねチョキ

 いいお天気の日は、オープンガーデンですよねニコニコ(女の子)

 今日は、グリグリの店長さんのお家へ走る

 

 すご~~~~いアップ

 

 パーコラも店長さん手づくり?

 

 ポストもこだわりがありますねビックリマーク

 

 

 フロントガーデンも素敵ラブラブ(女の子)

 

 

 お庭の薔薇たちもご紹介しましょうハート2

 

 こんな色の薔薇がほしいいな~~~

 

 

 

 宿根草も勉強になりますチョキ

 

 

 いかがでしたか?

 店長さんから、妄想200パーセントでお願いしますペコペコ

 と、言われたのですが!

 とっても素敵なお庭でしたクラッカー2

 この後、グリグリに走る

 

 

 おまたせ~~~

 katorinを待っててくれた姫はどれかな?

 

 

 きまらな~~いダウン

 店長さ~~ん汗(女の子)

 オススメはどの子ですか~~~

 

 店長さん!おすすめのウイリアム シェークスピアで~~すクラッカー2

 katorin のお庭にお嫁入りですチョキ

 ランチは山口名物!!!

 ばりそば食事

 

 すご~~い!

 これは並ですよ目

 お野菜たっぷりのばりそばでした音符音符音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくら
    2010/05/31 22:57
    大人ちっくな姫を、迎えられたのね。
    このお姫様、とっても素敵なお色ですよー。

    では明日、雨でも決行という事にしましょう。
    もし雨だと、ぬかるみが出来るので、ホントに汚れても良い履物で着てねー。
    ちょっと旅行に行ってて、お庭が散らかってるけど、ぐりぐりの店長と同じく、想像200%で見てね~。
    じゃ10時半にコメリでね!!
    気を付けてきてね。
  2. 2010/06/01 07:16
    ピエール姫とは色は対照的な感じだけど
    クラシックな品格がよく合いそうですね^^
    ぐりぐり~!ますます行ってみたいな~、店長さんのお庭も是非見たい!
  3. 2010/06/01 21:31
    tomboさんへ

    ぐりぐり!おすすめで~~す。
    お近くだったら、いいのですが(^^)
  4. さくら
    2010/06/02 11:46
    こんにちは~^^
    昨日は、ありがとうございました。
    楽しかったですねー。
    皆さん、綺麗な方ばかりで、夫も喜んでいましたよ。
    faxも届いています。
    お礼が遅くなって、ごめんなさい、
    katorinさん達が帰られた後も、2人薔薇を見にこられて、今朝からも急遽、5人。
    今、かえられたのです~。
    中屋さんのお庭、行ってみようと思います。
    楽しみ~^^
    今日のブログで、昨日の様子を書き込もうかと思っています。
    更新は夕方かな??
    可愛いキャンドルも沢山、頂いて、本当にありがとうございました。
    又、会いましょうね。
  5. 2010/06/05 08:32
    わぁ~すご~い。
    道行く人も足が止まりますね。
    素敵すぎる。おとぎの国みたい。
    小屋の三角屋根が、すごくいいです。
    私も小屋がほしい~。
    広い庭ですね。バラもいっぱい。
    どこにも行かなくても、お庭で時を過ごしたいですね。
    いいなぁ。近くに素敵な場所があって。
  6. 2010/06/05 20:13
    Re*chercheさんへ

    ほんと!ガーデニングって、奥が深いですね。
    こんなお庭があったら、出かけたくないですよね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/56023