ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

寒中お見舞いもうしあげます!

テーマ:ブログ



    

  皆さま、お元気でしょうか?

  katorinは、ブログを更新しないので、病気かとお友達に思われてるみたいですエーン(女の子)

  年末 年始とバタバタと過ごしてましたら 1月も終わりそう~~~

  慌てて更新です汗(女の子)

  今年は、石鹸をきれいにカットしたくて カット台とカッターを買いましたチョキ

  

 いつも、手作り感ばっちしだったのですがペコペコ

 これで、ビシッと切れますよ音符

 今年の石鹸初めは、沖縄のくちゃ石鹸からですアップ

 

 くちゃとは、沖縄の海底の粘土!

 ミネラルが豊富で、毛穴の汚れを吸収してくれますよグッド

 石鹸には、もちろん 洗髪やパックにも最適ハート2

 

 早速、カットしてみましたよグッド

 おもしろいくらい綺麗にカットできましたハート2

 次は、何をかっとしようかしら~~~

 私と正反対の器用な妹が、MARINさんからのご要望で作った ティーコーゼハート2

 

 MARINさんの大好きな マリメッコでラブラブ(女の子)

 この才能、少し分けて欲しいわペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/21 14:01
    切る作業が少し楽になりましたよねっ
    ちいもEM石鹸作って切るトキっ
    すごく神経使いましたぁ~~^^

    まっすぐ切れんっ!(汗)
    あっkatorinさんの場合は
    そんな理由じゃないっか(あはっ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/115240
  1. ココア石鹸!(≧∇≦ )!だっちゃ ( 小庭でガーデニング )

    昨日の夜から雪がチラホラっ 溶けながら降ってる感じ 気温高い 寒いのはいやだけど 潤いはヾ(*・∀・)/シットリっ 必要だよねっ ずっと・・・ 飾りっぱなしだったのっ 素敵でしょ♪(≧...