ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ありがとう~~~

テーマ:ブログ

 

  サンフレッチェファンじゃない方  すいませんペコペコ

  優勝慣れしてないkatorinは、はしゃいでますグッド

  ありがとう サンフレッチェサッカーボール

  

 サンフレッチェの優勝パレードに行ってきましたよ走る

 人手が少なかったら、かわいそう~~

 と、katorinの心配なんか吹き飛ばす程の人で目

 

 

 そして、昨日発表になった良太の移籍エーン(女の子)

 リビングに飾ってあった 良太のユニホームを片付け

 携帯につけていた、良太のストラップを外したkatorinでしたエーン(女の子)

 (´ー`)/~~  良太

 気分を変えなくっちゃニコニコ(女の子)

 

 庭に咲いていた、薔薇の蕾チョキ

 テンション上げなくっゃアップ

 ジンジャーシロップを作りましょう音符

( 2010年1月9日のブログを参考にしてみて)

 

 ハーブティーに、小さじ1でポカポカにアップ

 

 ぜひ、お試しあれ~~~クラッカー2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/18 12:52
    この前、広島に行った時サンフレッチェ広電が
    16日~って書いてあって、あと数日だったのに
    惜しいなぁって思った記憶ありです(笑)
    パレード楽しそう♪カープもパレードしたいですねぇ♪
    先日はどうもありがとうございました♪(Y)
  2. 2012/12/23 16:18
    horry gardenさんへ
     
    カープの優勝の時は、ぜひ広島でお祝いしましょうね(^^)


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/141500