ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

収穫祭だあ~~~~

テーマ:ブログ

音符北海道 大収穫祭音符

   

 いかかですか?

 三越で開催されている 北海道展に行ってきましたよ走る

 札幌 市場めし兆 三大蟹とうにの弁当ビックリマーク

 かにみそグラタンビックリマーク

 カレーパンビックリマーク

 

 焼売ビックリマーク

 すっかり、北海道に行った気分チョキ

 

 こちらは、北海道ではないのですがひらめいた

 KATORINの大好きな 栗きんとんハート2

 以前、岐阜に引っ越して行かれた お友達が

  送ってくださってから、やみつき音符

  栗をだべてるような お味クラッカー2

 そして、ここからは、カープファンでない方 すいませんペコペコ

 最近、1勝8敗と失速しているカープパニック(女の子)

 奇跡を信じて、katorinは、ズムスタに走る

 そんな、katorinに 大収穫祭クラッカー2

 

 カープの13番といえば

 そうですひらめいた

 プリンス 堂林 翔太ハート2

 タクシーで、ズムスタをあとにする プリンスに 

 サインして~~~

 と、お願いしたら、ナントビックリマーク

 窓を、開けてサインしてくれましたよラブラブ(女の子)

 きっと、おばちゃんが怖かったのでしょうグッド

 かっこよかったよラブラブ(女の子)

 みなさんもぜひ  堂林を応援してくださいな~~~

 

 これは、katorinのお尻を直撃した 廣瀬のファールボールエーン(女の子)

 ライナーで飛んできたので、アザになってしもうたよ~~~

 いろいろなものを収穫しているkatorinでしたチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/21 17:31
    北海道展良いですよねぇ!お弁当食べたーい!
    私はハスカップとかついつい買っちゃいます、あはは♪
    あーっ!この前メールで言ったはったプリンスのサイン!
    これはテンション上がりますねぇ♪
    katorin様そろそろお誕生日ですよねぇ。
    Rui様とお誕生日近かった事覚えていますよ♪(Y)
  2. 2012/09/25 14:35
    horry gardenさんへ

    明日は、人間ドックというのに、またまた食べてしまいました(泣)
    今年こそは、ダイエットと思いフィットネスにも行ったのですが~~~~
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    誕生日、覚えてくださったのですね(^^)
    ありがとうございます!!!! 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/135472