1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

暑いですね

テーマ:ブログ

皆さんは、いかがお過ごしですか?


katorinのお庭も夏バテ気味ですエーン(女の子)

ローズ ド ポンパドールは、暑さに負けず咲いてくれてますチョキ

こんな時は、やっぱりハーブですパー

ポタジェでは、きゅうりが豊作ビックリマーク

 

 秋の手しごと市の石鹸も製作中アップ

 カロテン、ビタミンEが豊富なレッドパームオイルに

 ヨーグルトパウダーを配合~~

 サンフラワーの型で元気いっぱいグッド

 

 妹も、作ってますよハート2

 

 

 

 

 

 

 てな、感じです音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

薔薇のお庭でランチ!

テーマ:ブログ

 

   去年の秋に、ランチに行った時、春のバラの時期に

   行こうと思ってたお店食事に行ってきました走る

   

   すご~~~いラブラブ(女の子)

  

  ピェール姫のお迎えペコペコ

  

  薔薇だけじゃなく、宿根草も素敵ハート2

  

  アンジェラは元気いっぱい音符

  

  芍薬もいい感じですチョキ

  

  

  裏側も、素敵目

  

 お庭で、バラを見ながらランチ食事

 

 デザートは、シホンケーキショートケーキ

  バラの香りに包まれて、優雅な時間を過ごしましたハート2

 

   

素敵なルーフバルコニー!!!

テーマ:ブログ

 

   先日、いといとさんに誘ってもらって

   素敵なマダムのルーフバルコニーにお邪魔しましたニコニコ(女の子)

   

   ピェール ド ロンサール 4本でアーチパー

  

  

  

  この お花の数チョキ

  何が違うのかしら~~~

  

  

 

 すいませんペコペコ

 ピントが、葉っぱにあってしまいましたエーン(女の子)

 アンティークな 姿と色に一目惚れハート2

 

 

   

薔薇の季節です!

テーマ:ブログ

 

   夏のような暑さで、満開になっているkatorinの庭ですハート2

   

  玄関では、グラハム トーマスがお迎えしてますペコペコ

  

 今年、グッと大きくなった3年目のエブリンハート2

  

  katorinのお庭にどうぞパー

  

 marinさん頂いた、レオナルド  ダビンチもすっかり大きくなり

 クレマチスのシロマンエとコラボチョキ

 

 いい香りを、はなっているナエマチョキ

 

 クレマチスのカシスとコラボハート2

 

 庭中に、いい香りですハート2

 ホワイトニュードンの香りに包まれて

 幸せなkatorin ですラブラブ(女の子)

お久しぶりです~~~

テーマ:ブログ


   今年初の、更新がゴールデンウィーク明けだなんてエーン(女の子)

   すいませんペコペコ

   庭のバラも咲き始めたので、そろそろ アップしないとねチョキ

  

 フルフルも、花期が長く楽しませてくれてますハート2

 庭のバラは、次回のお楽しみにねチョキ

 今週の、5月11日、12日春の手しごと市に出店しま~~~すパー

 ほんの一部ですが妹の作品をアップしますね

 

 

 

 

 katorinも、石鹸をつくりましたよ音符

 

 11日 12日  福山手しごと市で  お待ちしてま~~すクラッカー2クラッカー2

   

ありがとう~~~

テーマ:ブログ

 

  サンフレッチェファンじゃない方  すいませんペコペコ

  優勝慣れしてないkatorinは、はしゃいでますグッド

  ありがとう サンフレッチェサッカーボール

  

 サンフレッチェの優勝パレードに行ってきましたよ走る

 人手が少なかったら、かわいそう~~

 と、katorinの心配なんか吹き飛ばす程の人で目

 

 

 そして、昨日発表になった良太の移籍エーン(女の子)

 リビングに飾ってあった 良太のユニホームを片付け

 携帯につけていた、良太のストラップを外したkatorinでしたエーン(女の子)

 (´ー`)/~~  良太

 気分を変えなくっちゃニコニコ(女の子)

 

 庭に咲いていた、薔薇の蕾チョキ

 テンション上げなくっゃアップ

 ジンジャーシロップを作りましょう音符

( 2010年1月9日のブログを参考にしてみて)

 

 ハーブティーに、小さじ1でポカポカにアップ

 

 ぜひ、お試しあれ~~~クラッカー2

きままなターシャでランチ

テーマ:ブログ

 

  自宅カフェ  きままなターシャに行ってきました走る

  

 5月には、満開のバラが楽しめるそうですよラブラブ(女の子)

 

 

 少しだけ、薔薇が咲いてましたハート2

 

 (*´`)

 KATORINが注文した和のお弁当食事

 

 デザートも頂いちゃいましたよショートケーキ

 

 シフォンケーキも美味しかったです音符

 

ありがとうございました!

テーマ:ブログ


   手しごと市に、寒い中わざわざ来てくださいまして
  
   ありがとうございましたペコペコ

   

   朝一で、こられてお気に入りのバックをゲットされてましたよチョキ

    

  katorinの石鹸も、リピーターの方と、

  楽しいおしゃべりができて、嬉しかったですニコニコ(女の子)

 

 また、春の手しごと市にお会いできるのを楽しみにしてま~~~すハート2

 手しごと市に参加しま~~す

テーマ:ブログ
  お待たせしましたパー 久々の更新ですスマイル(女の子)

  11月24日 25日に、福山手しごと市に参加しま~~す音符

  

  今回も、素敵なバックと小物を、妹が作ってますよチョキ

  

  こだわりの布とデザインで作ったバックラブラブ(女の子)

  

 

 麻の布で作ったバックとポーチアップ

 

 

 

 素敵なマダムにピッタリグッド

 

 

 小物もまだまだ、ありますよ音符

 

 帆布で作ったバックもハート2

 

 katorinの石鹸も、お持ちしま~すクラッカー1

 素敵な香りに癒されに来てくださいませニコニコ(女の子)

 11月24日25日 ローズコムでお待ちしてま~~すペコペコ

小幡 有樹子さんの肌に優しい石鹸!

テーマ:ブログ


  先月、小幡有樹子さんの講習会に行ってきました走る

  

 今回は、アメリカンスワールの石鹸を、つくりましたよチョキ

 スワールとは、マーブル模様のこと

 鍋の中でざっくりとマーブルの模様を作ったあとに

 表面にもマーブル模様を描くのが

 アメリカで人気のある作り方だそうですパー

 

 オリーブオイルとココナッツオイルとパームオイルに

 苛性ソーダー水を入れて生地を作ります

 

 ピンククレイとココアパウダーで色付け音符

 

 型に流し込みますひらめいた

 

 残りの生地を表面に垂らして、竹串で模様を描きますハート2

 

 熟成完了した、石鹸を いといとさんが送ってくださいましたクラッカー2

 色も香りも欧米かビックリマークビックリマーク

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
104位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 24人中 keep
園芸・植物栽培

HTMLページへのリンク