ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

Katorinのお庭オープン!

テーマ:ブログ

 さあパー

 バラの季節がやって来ましたハート2

 アップしますよ~~~

 まずは姫からハート1

 

 ピエール ド ロンサールですラブラブ(女の子)

 

 つぼみがいっぱいついてますよアップ

 

 姫がたいへ~~ん目

 イナバウワ~~

 つぼみをダウン

 katorinが捕獲をして、お亡くなりになりましたチョキ

 

 ブラックベリー 二ップですパー

 毎日、変身していきます音符

 

 いかがですか?

 二度美味しいってことですかビックリマーク

 

 ブルームーンですアップ

 

 

 ホワイト ニュードン音符

 パーコラをつつんで~~~

 

 ミスティ パープルラブラブ(女の子)

 いいかおり~~~~

 そして、このフリフリが素敵ハート2

 

 マチルダもかわいいラブラブ(女の子)

 

 母の日は終わったけど、マザーズ ディビックリマーク

 母の日に、娘から洋服と、息子からありがとうメールを、

 もらった幸せなkatorinですアップ

 

 ミニバラです。 

 残念ながら、葉っぱがないのですダウン

 

 ミスティー パープルと粉粧楼ですラブラブ(女の子)

 

 katorinの特等席から見た、庭です目

 ここから、動けないkatorinですクラッカー2

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/16 22:54
    ふわわさんへ

    書き直さないと、いけませんね!
    4月から2年生に昇格です(^^)
  2. 2010/05/17 07:40
    うお~!姫にイナバウァ~!(ごめんなさい超・爆!)
    キャー!tombo庭にもあるブルームーン!咲いてるぅ~!
    ミスティパープル、ステキ~!マチルダもっ!ニュードーン!
    はァ、ため息の出るようなお庭、ありがとうございました~。
  3. さくら
    2010/05/18 08:57
    薔薇真っ盛りの、素敵なお庭に変身ですね。
    とっても綺麗!!
    31日は、出かけていないので、1日はいかがでしょう。
    熊毛インターの到着時間も教えて下さいね、お迎えにいきます^^
  4. 2010/05/18 10:20
    tomboさんへ

    毎日、パトロールしてますよ!
    花弁の中に、虫が~~~
    抹殺です(^^)
  5. 2010/05/18 10:22
    さくらさんへ

    はい!
    1日に、お邪魔しま~~す(^^)
    時間は、また ご連絡しま~~す!
  6. 2010/05/18 17:34
    素敵なお庭ですね!
    2年でどのバラもとてもキレイの咲いてますね。
    私も昨年の秋に一目ボレしたバラを育ててます。
    来年咲いてくれくれますように。



  7. 2010/05/19 10:43
    おきちゃんへ

    ありがとうございます(^^)
    無農薬で、頑張ってますので、虫とか病気とか分らないいことだらけです。
    薔薇って、奥が深いです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/53622