ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ゴールデン ウィークはいかがでしたか?

テーマ:ブログ

 ゴールデン ウィークの疲れは残っていませんかグッド

 天気のいい日が、続きニコニコ(女の子)

 庭にずーと、出てましたよチョキ

 今年は、パーコラのおかげで、庭にタープをはれました晴れ

 

 しみ!そばかすが気になる お年頃のKatorinですダウン

 

 朝食もお庭でいただきました食事

 ぜいたく~~~~

 

 朝日にあたって、雑貨も喜んでるわハート2

 

 Marinさんのお家から、お嫁入りしてきたダビンチですアップ

 Marinさんが、挿し木に、見事成功グッド

 大切にしま~~~すラブラブ(女の子)

 

 ローズ福山も、咲きました花

 福山バラ祭りは、15,16日で~すビックリマーク

 

 長良も咲きそうですハート2

 長良からシュートが出てたので、

 Katorinは、大事に大事に育ててきました音符音符音符

 

 どうも、長良の葉っぱと違うのです汗(女の子)

 嫌な予感病気(女の子)

 グリグリの店長さんに、伺ったらひらめいた

 台木のノイバラだそうですダウン

 ショックダウン

 どうりで、長良の花つきが悪かったのですひらめいた

 

 根元からバッサリハサミハサミハサミ

 勉強になりましたアップ

 グリグリの店長さんビックリマークありがとうございますペコペコ

 また、おじゃましま~~すハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/06 20:52
    ノイバラのシュートを挿し木にして…。
    あぁ、私の頭の中はノイバラだらけっ(笑)
    ノイバラを大量生産しているtomboです^^

    でも早めに気づいてヨカッタですね。
    ノイバラに負けて上の部分が枯れてしまうことがあるらしいですね。
  2. Rui
    2010/05/07 00:52
    は~い!野いばらをたいせつに育てて花を咲かせ、ナポレオンをダメにしたRuiです。
    枝が怪しい時は(すぐにわかります)早めにカットですね~。

    てらすぅ~~
    いいな~いいな~いろいろ使えて。
    我が家は予算がなくてパーゴラはなしです。
    アイアンはオシャレですねぇ。
  3. 2010/05/07 21:02
    tomboさんへ

    それは、危ない所でした(^^)
    ノイバラって、生育旺盛なんですね。
  4. 2010/05/07 21:04
    ふわわさんへ

    ありがとうございます(^^)
    庭って癒されますよね。
    最近、雑貨に目がいってしまうKatorin
    です。
  5. 2010/05/07 21:07
    Ruiさんへ

    Ruiさんのお庭は、パーコラがなくても、素敵です。
    お庭が広いし、参考にさせて、もらってます(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/52362