ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

満開で~~~す!!

テーマ:ブログ


  久々の更新ですパー

  長男の新生活スタートで忙しい日々を過ごしてました走る

  お庭のお手入れとブログをサボってる間にジュンベリーが満開に花

  

  お友達には、淋しくて寝込んでるのかと思ったわパニック(女の子)

  と、言われビックリマーク

  復活しましたアップ

  長男の晴舞台ですスマイル(男の子)

  

  保護者の数にびっくり目

  私もそのうちの一人!!!!

  引っ越しの日には、布団が届かなくて、湯田温泉にお泊り音符

  

  窓の向こうは露天ぶろチョキ

  

  気持ちよかった~~~チョキ

  そんな感じで、Katorinは元気で~~~すパー

  これからも、よろしくおねがいしま~~すネコ

  

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/14 19:15
    katorinさん、お久しぶりぃ~!
    掃除好きの長男君ですね、
    改めておめでとうございます~。
    ちょっぴり寂しくなりますね、新しい門出に乾杯~!
  2. 2010/04/14 21:09
    いつUPするのかずっと待ってましたよぉ~
    きっとお庭のお花が咲いてすんだろぉ~なぁ~
    って勝手に想像してましたぁ~^^

    「長男さんのお花が咲いていたんですね!」
    お!決まったぁ~~~!?

    ちいブロタイトルが変わりましたよ^^
  3. 2010/04/15 08:48
    tomboさんへ

    彼は大学生活を楽しんでるようです(^^)
    お友達が30人もできた~~~と!!!
    彼の特技です????
  4. 2010/04/15 08:51
    ちいさんへ

    お庭はぼちぼちと、いったところです!
    薔薇のつぼみが、たくさんついてるので
    楽しみです。
    ただ、アブラムシがぼちぼち出初めて、虫との闘いの日々が始まりそうです(tt)

    ブログ素敵になりましたね!
    さすが!!!!!!
  5. さくら
    2010/04/16 10:11
    こんにちは~^^
    ご入学おめでとうございます。
    息子さん、4年間、山口県人ですねー。
    親近感!!
    自然豊富な山口で、楽しい学生生活送ってほしいですね。
    ジューンベリーの満開、きれいです~。。
  6. 2010/04/18 20:54
    さくらさんへ

    はい(^^)
    よろしくお願いします。
    のんびり屋さんが、ますますのんびりしそうです~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/49572