ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ワインで乾杯!

テーマ:ブログ


  素敵な有田焼のワイングラスをいただきましたニコニコ(女の子)

  

  水晶彫と、いって 熊本 天草産の上質な白磁に穴をあけ、

 そこに、秘伝の粘土を詰めて焼くそうですビックリマーク

 秘伝の粘土をこうき君のおじい様が考えられ、焼かれたそうですハート2

 大好きなドイツワインをいただきま~~~すペコペコ

 

 

 こちらは、お湯のみですグッド

 水玉模様がかわいいいいい音符音符音符

 お庭にもかわいい お友達がアップ

 

  実家から、もって帰ったボケの花も咲きは始めました

 

 去年は、もっとピンクが強かった気がするのですが汗(女の子)

 去年のことが、全く思いだせないKatorinですパニック(女の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/24 16:40
    素敵なビアカップですね。
    同じカップでも、カップ次第で味が変わるのが不思議。
    おしゃれグルメなkatorinさんにピッタリな趣ですね。

    ボケの花、私も好きです♪
    土のせいで色が変わったのでしょうか??
    それともボケだけにボケてしまった…?(笑)
  2. 2010/03/26 22:58
    tomboさんへ

    さっそく、ワインをいただいちゃいました(笑)

    ボケの花は、私ににてきたのでしょうか???
    最近、物忘れがひどくて!!(泣)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/46832