ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

さくら 咲く!!!

テーマ:ブログ

 
 

 アップがかなり、遅くなりましたが、長男が無事 大学に合格しましたクラッカー2

 今春から一人暮らしをする彼ですアッカンベー(男の子)

 

 お掃除ずきの彼は、さっそく お風呂掃除!!!

 受験勉強のために お掃除が出来なかったので、

 さっそく お掃除音符お掃除音符

 そのあと、リビング 2階 と、たのしそう~~~ハート2

 さくらも咲きましたが、クリスマスローズも咲いてますよチョキ

 

 一年でこんなに、大きくなりましたよアップ

 

 

 間延びしすぎ~~~~汗(女の子)

 

 ウサギの耳を土の上に置いてたらビックリマーク

 

 かわいい耳がでてきましたよ~~~アップ

 多肉植物のお弁当をつくってみましたよチョキ

かわいすぎて たべれな~~~い食事

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/03/16 22:48
    おめでとうございま~す。

    掃除が好きな息子さん~?
    一人暮らしも心配ないですね。

    でもお風呂掃除はずっとやって欲しいかも(笑)
  2. 2010/03/16 23:40
    おめでとうございます!

    息子さん一人暮らしですか。
    我が家の娘も大学生になれましたぁ~。一人暮らしで~す。
    でも、我が家の娘はkatorin さんの息子さんと違って・・・、な~んにも出来ないのでどうしよう。。。
    本人も「どうしよぉ~!」ってぼやいてました。
    何にも教えてなかったからなぁ~。
    これから自力で覚えてもらいましょ!

  3. 2010/03/17 08:49
    おめでとうございます~。ほっと一息ですね。
    お掃除好きの息子さん、一人暮らしでも整理整頓された
    きれいな部屋になるんでしょうね。
  4. 2010/03/18 10:34
    Ruiさんへ

    お掃除は心配ないのですが!
    料理が~~~
    カップヌードルの日々だけはないように願ってます(^^)
  5. 2010/03/18 10:36
    so-maさんへ

    女の子の一人暮らしは、違った心配がありますよね。
    どっちにしろ、親はいつも心配したいのでしょうか?
    子離れしないといけません!
    と、いつも自分に言い聞かせてます(^^)
  6. 2010/03/18 10:39
    tomboさんへ

    どんどん、物をすてるのです!
    受験の時も、まだとっておいたほうがいいようなプリントもゴミ箱行き~~~
    ゴミ箱の中から、彼の机に逆戻り~~~~させました(^^)
  7. 2010/03/19 22:09
    クリスマスローズ たくさん咲いてますねぇ~
    ちい家のは・・
    間延びもしてくれないんですぅ~(泣)

    葉っぱだけぇ~(あはっ)

    多肉のお弁当ぅ~
    ネーミングが面白い!ですねぇ~
    どんなお花が咲くのかなぁ~^^
  8. グリームズガーデン店長
    2010/03/20 07:08
    おめでとうございます。
    よかったですね。あの時山に向かった手を合わせたのお思い出しました。
    ちょくりちょくりとまたお店にもお立ち寄りくださいね。
  9. 2010/03/21 22:57
    ちいさんへ

    お花が咲くのかな~~~?
    見てないな~~???

  10. 2010/03/21 22:59
    グリームズ ガーデン店長さんへ

    ありがとうございます。
    これから、ちょくちょく お邪魔することになりそうです。
    よろしくお願いしますね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/45933