ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

薔薇と雑貨のぐりぐりに行ってきました~~~

テーマ:ブログ

 さくらさんのご紹介で、山口市にあるグリームズ ガーデンに行ってきました走る

 いっぱい、写真を撮ってきましたよチョキ

 

 

 

 すごい数の薔薇の苗ラブラブ(女の子)

 こんなに、たくさんの薔薇の苗を見たのは、初めてビックリマーク

 

 

 薔薇に合いそうな,宿根草がたくさん、ありましたよアップ

 

 

 薔薇に似合う、テッセンとクリスマスローズも素敵クラッカー2

 

 

 

 

 

 

 

 どうですか?

 グリガデの雑貨はハート2

 

  Katorinが気になってしょうがなかったのが、バーベキューコンロチョキ

 庭に置いたら、存在感がありそう~~

 さくらさん、店長さん楽しい、一日をありがとうございましたハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/02/28 20:28
    行きたい~!
    でも山口市って??
    気のきいた雑貨店ってなかなかないんですよね。高いし。
    園芸店に雑貨コーナーがあるなんて完璧ですね。
    いいなぁ。
  2. 2010/03/01 06:42
    Ruiさんへ

    山口市とは、山口県山口市です(^^)
    我が家から、高速道路を、走って1時間40分でした。
    でも、とっても満足~~~~
  3. さくら
    2010/03/02 22:13
    こんばんわ!!
    素敵な物、たくさんあったでしょう。
    いっぱい欲しくなっちゃうよね。
    贈り物なんかにしても、すごく喜んでもらえます。
    何をお持ち帰りしたのですか?
  4. 2010/03/04 09:19
    さくらさんへ

    たくさん、ありすぎて困ってしまいました。
    今回は、トレリスと、店長さんお勧めの苗を買って帰りました(^^)
    バラとバラの間に植えるといいですよ!と、オススメでした
    早速、バラとバラの間に植えました(^^)
  5. 2010/03/04 14:23
    グリガデ行きたい!でも遠すぎて行けない…。
    何時間でも居れそうですね~。
    散財しそう…。
  6. 2010/03/06 17:35
    tomboさんへ

    パソコン、修理完了のようですね!
    ぐりぐりは、とっても楽しくて、あっという間に二時間たってました。
    トレリスと店長さんお勧めの苗を買って帰りましたよ(^^)
    近かったらいいのに~~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/43929