ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

ラナンキュラスの寄せ植え!

テーマ:ブログ


  ラナンキュラスの寄せ植えに挑戦ビックリマーク

  ラナンキュラス マラコイデス シルバーレース ベロ二カオックスフォードチョキ

 

 ラナンキュラスと、いえばオレンジ 黄色というイメージですが目

 薔薇のような お花でしょう~~~

 アップにしてみますねラブラブ(女の子)

 

 かわいいいいいいいいいハート2ハート2ハート2

 こんなに寒いのに、活動している虫さんが~~~~

 

 クリスマスローズのつぼみをたべられました病気(女の子)

 私ならこっちをいただきま~~~すラブラブ(女の子)

 

 

 娘の作品ですアップ遅くまでマジパンで女の子を作ってましたバースデイケーキ

 手伝ってと!間違っても言わない娘でした汗(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/15 14:34
    あはは!おかしいぃ~^^間違っても手伝いを頼まれないんですかぁ~あははっ~ 
    人のこと笑えないちいです(あはっ)
    ラナンキュラスは人目に付くお花ですよねぇ~
    寄せ植えステキですぅ~
    リボンをつけてプレゼントしたくなりますよね^^
    どうぞ!ちい庭へ(あはっ)
    ほんと!薔薇みたい!
  2. 2010/02/15 19:11
    YUMIです
    ケーキ、すごくかわいく出来ていますね~♪
    美味しそう~!
    ラナンキュラス。。きれいなお花ですね。。
    寄せ植えも華やか。。私も植えてみます~☆
  3. 2010/02/15 23:39
    ピエール・ドゥ・ロンサール好きなkatorinさん・・・このラナンキュラスの色・・・納得です^^
    それにしても・・・クリスマスローズのつぼみを食べちゃう虫さん^^お腹がすいていたんですね。


  4. 2010/02/16 06:50
    ちいさんへ

    雨にも負けず、風にも負けず!
    お庭でがんばってくれてます。

    ラナンキュラスに惹かれて、寄せ植えをしたのですが
    ベロ二カ オックスフォードが何ともいえず、いいのです(^^)
  5. 2010/02/16 06:52
    YUMIさんへ

    ぜひぜひ、寄せ植えしてみてください。
    カップ咲きが大好きなKatorin です(^^)
  6. 2010/02/16 06:53
    さとちゃんへ

    許せません!!!!
    これからって時に、食べちゃうなんて(tt)
    冬でも、活動している虫さんがいるんですね。
  7. Rui
    2010/02/16 22:28
    ラナンキュラス綺麗ですね~。
    寄せ植えも素敵です。
    虫が活動しているなんてやっぱり暖かいんですね。

    お嬢さんのケーキは大作ですね。
    お花も絞ったのかな?
  8. 2010/02/17 08:34
    Ruiさんへ

    お花はマジパンで作ってました。
    不器用なKatorinに、似なくてよかったです(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/42396