ばらを育てて5年目です*
5年前に引っ越ししてからガーデニングを始めました!
ピエール・ドゥ・ロンサールという薔薇に出会い
心を奪われました

薔薇を中心に
花や
家庭菜園でできた野菜などの写真をいろいろUPしていこうと
思います★

気軽にコメントしてくださいね^^!

お誕生日おめでとう!!!

テーマ:ブログ

  昨日は、息子のお誕生日でしたクラッカー2

  天皇誕生日に生まれた、平成生まれですウインク(男の子)

  祝日なのに主人もお姉ちゃんもいないので、二人でお祝いです

  

  母は頑張りましたグッド

  牡蠣のオーブン焼き 唐揚げ ミネストローネ ホットドック 生ハムのサラダ食事

  そして、お姉ちゃんがお出かけ前に作ったチーズケーキバースデイケーキ

  息子の成長が楽しみなKatorinでしたニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/24 07:50
    息子さん、お誕生日おめでとう~!!祝日に生まれると派手にパーティーしてもらえますね。わたしもGWに生まれたので、正直、得したと思っています。料理も二人とは思えない豪華さですねっ。今日からまた良い一年になりますように。
  2. さくら
    2009/12/24 13:04
    息子ちゃま、お誕生日、おめでとうございます。
    美味しそうな、お料理を並べてもらって、喜ばれた
    でしょうね。
    幸せそうな、お二人の様子が、目に浮かびます。
    今日はクリスマスイブ、katorin家は、
    連日、にぎやかですね。
  3. 2009/12/25 00:55
    お誕生日おめでとぉ~^^そして豪華ディナーぁ~ ばんざぁ~い!広島レモンも大喜びですね^^お疲れ様でしたぁ~ ナイスなタイミングにちいも感激です^^平成生まれさんには すごいパワーを感じます(あはっ)
  4. 2009/12/26 07:01
    ふわわさんへ

    もう一日待ってくれたら、クリスマスイブだったのですが~~
    でも、毎年お休みなので、忘れないですよ!
  5. 2009/12/26 07:04
    tomboさんへ

    そうですね~
    二人にしては、おおすぎますかね!
    でも、ペロッと食べちゃいました(TT)
  6. 2009/12/26 07:08
    さくらさんへ

    イブは和食を食べたくなって、さばの味噌煮です。
    主人はイブなのに~と、何度も言ってましたけど!
    サバの味噌煮が大好きなKatorin
    です。
  7. 2009/12/26 07:10
    ちいさんへ

    広島ミカンも大喜びで、ほかほかになりました。
    くいしんぼうですね。
    春に植える野菜の堆肥になりますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/chiak0929/trackback/36949