思いを形に☆

テーマ:ブログ

気付けば5月も今日で終わりですねぇ~。

今日ブローロの工事部も「秘密プロジェクト」もなんとか完了できたようでプレッシャーの掛かる日々からちょっとだけ開放されたようないい顔をしてましたよん♪

我々の「おすごと」はお客様の「思い」を形にすることだと「わたす」は思っております。

素敵なお客様との出逢いがあって、その「思い」をその時点で持っている最良のご提案と作ってくれる現場の職人さんたちの腕で 初めて満足頂ける作品が出来るのだと思っています。(もちろん必要なご予算があってですがネ!・笑)

現場の作り手もデザイナーやプランナーさんの意図を充分理解してくれることも大事なことですネ。

そして良きも悪くも作らせて頂いた作品は何年も残るわけです。

ならば頑張って良い物作ってお客様に喜んで頂くことが次の「おすごと」への何よりのエネルギーになるんだって思っています。

感謝を超えて感動して頂くことを目指して!!!

なかなか100%の満足を頂いて我々も満足できる現場は少ないのかもしれませんが なんらかのご縁で繋がったお客様に最善を尽くして「おすごと」させて頂ける喜びを大事にしていきたいものです。

また最近 思うことですが「庭」をなんとかしたいと望まれる方は素敵な人たちだと感じます。

まさに「家庭」は「家」の「庭」と書くように「庭」が綺麗な方々、もしくは綺麗にしようとなされる方々は素敵な「家庭」の持ち主!

(自分ちはなかなか手を掛けられず「紺屋の白袴」状態ですがぁ~?! あはっ♪・汗)

その分、素敵なお客様からエネルギー頂いてきましたよん♪

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

さて、突然で恐縮ですがブローロの「わたす」こと加川は一身上の都合で本日を持って退社することになりましたぁ~。(ほんと突然ですみません・汗!!!)

個人的にしなければならないことがあり暫くはお休みさせていただきま~す。

スタッフのブログは誰が引き継いでくれるかなぁ~?

ちょっと更新もお休みになるかもしれませんがアップされていたら覗いてみてくださいねぇ~♪

ブログを始めてからご縁が出来て繋がった本当にたくさんのみなさ~ん!!!

拙い文章と○○○ギャグでさぶ~くなった方々にはこの場をお借りしお詫び申上げま~す(笑)

ブログから驚くほどの宝物をいっぱい頂きました~☆

心から ありがとうございましたぁ~!!!

今後とも(有)アイハラ工業とブローロを宜しくお願いしま~す。

(これからも庭ブロの皆さんのブログは 「思い」を込めて見てますからねぇ~)

では・・・・See you again ♪・・・・にしときましょうか☆☆☆

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/31 22:30
    ブログのやり取り意外で、言葉を交わしたのは
    一度だけでしたが、恭子ちゃんのこともあり
    以前から知っていた友人の様に勝手に思っていました
    ブログで知り合えたのですが、また何処かで縁が
    あるのではと密かに期待しています
    その日まで、体に気をつけてください。 では また
  2. 2010/05/31 23:11
    え~~~~加川さん退社するんですか~~
    どーして~
    暫くお休みですよねきっと~又参加するんですよね~
    必ず戻ってきて下さいね~

    去年の12月27日忘れもしません 大物釣った時にお声を掛けて頂きましたよね~嬉しかった!!

    これから釣りのシーズン・・・大物を期待してたのに~

    でも時々覗いてくださいね~
    釣りの成果も聞きたいし・・・・
    では又近いうちに・・・お便り待ってますよ・・・・・
  3. なんか、こうやってお話させてもらってて、どっかでお会いしたいと思ってたのに、なんかさみしいです。
    でも、加川さんもまた新しい道を歩かれるんですね、オラは応援します。
  4. 2010/06/01 11:06
    YUMIです
    退社される。。
    ビックリです!
    ブローロさんのブログを見れなくなるなんて
    考えた事もなかったです。。。
    さみしいですね~
    これからも頑張って下さいね!応援しています!
  5. 2010/06/01 11:51
    忙しいのを理由にブログをさぼっており、久しぶりに見てみたら・・・びっくりでした。
    加川さんには、たまにしか更新しないブログにいつもコメントをいただき、とても励みになりました。本当にありがとうございました。このブログをはじめる前からの知り合いは加川さんしかいないく、どんなに心強かったことか。沖縄旅行に、S家のBBQ、仙台の研修といつも笑顔が暖かい加川さん。これからもお体を大切にご活躍ください!本当にありがとうございました。

    追伸:S家のBBQではお会いできますよね?家族みんなで楽しみにしております!!!
  6. 2010/06/01 15:54
    toledoさんへ
    本当に不思議なご縁がわかったときにはビックリしたことを昨日の様に思いだします☆
    せっかくの来仙のチャンスに少しだけしかお話出来ず申し訳ありませんでした。
    またどこかでお逢いできますよう精進して参りたいと思います☆
    本当にありがとうございましたぁ〜♪
    toledoさんもお元気で!
  7. 2010/06/01 16:08
    かんちゃんさんへ
    そうなんです〜(涙
    そうでしたネ、に〜のさんとこやマイマイさんのとこで かんちゃんさんのコメントは拝見していたのですが考えてみると半年も経ってないんですねぇ。
    なんかずっと前から知っていた方のような気がさます!(笑)
    ブログはちゃ〜んと拝見してますからねぇ〜♪
    本当にブログを通じて かんちゃんさんに知り合えて「わたす」も嬉しく、とっても楽しい毎日でしたぁ☆
    ありがとうございましたぁ〜♪
  8. 2010/06/01 16:43
    あんずさんへ
    あはっ♪
    突然の発表ですみませ〜ん☆
    でも今月逢えそうですし、オールドフレンドの に〜のさんの弟子のあんずさんですからぁ〜♪(笑)
    久し振りにお逢いできるの今一番の楽しみで〜す☆
    誰かさんとも逢えるかなぁ〜♪
  9. 2010/06/01 16:54
    オブリさんへ
    ありがとうございま〜す♪
    新たなスタートに立つことになりましたぁ〜
    オブリさんとこのブログもいつも拝見してましたよん♪
    これからは一読者ですが読ませて頂きますからねぇ〜☆
    本当にありがとうございましたぁ〜♪
  10. 2010/06/01 17:16
    マイマイさんへ
    う〜ん、マイマイさんとは20日に初めてお逢い出来ますが生まれた時から「わたす」をご存知だったのではと思うほどの存在でしたぁ☆(笑)
    いつも鋭い(笑)コメント頂き感謝に絶えません!
    今後はブローロの加川ではなく拝読させて頂きますから宜しくお願いしま〜す♪
    お世話になりました!!!
    20日に♪
  11. 2010/06/01 17:36
    タップハウスstaffさんへ
    YUMIさん♪
    ありがとうございましたぁ〜☆
    本当に残念ですが暫くは読者でいきますよぉ〜♪
    YUMIさんのブログは多彩でとっても楽しく拝読してましたぁ〜♪
    スウィーツネタはブローロのスウィーツ部の熊本支部になって頂きたいくらいでしたぁ〜(笑)
    お付き合い頂き本当にありがとうございました!
  12. 2010/06/01 17:42
    こうさんへ
    お世話なりましたぁ〜!!!
    こうさんにはいつも研修会や懇親会などでご一緒でき、な〜んか心強く感謝していましたぁ☆
    そうですネ!郡山でお逢いできると良いなぁ〜♪
    本当にありがとうございましたぁ〜☆
  13. Rui
    2010/06/01 18:22
    お世話になりました。

    ブログを始めてからブローロさんのコメントが励みになり、そして最後は楽しい「テラス旅行」ができました。
    本当にありがとうございました。
    (●^o^●)
  14. 退職されるんですか!? 寂しいですが、やりたいことを成し遂げて下さい^^ 影ながら応援しています。

    タマキ。
  15. 2010/06/01 23:24
    やっぱり  こちらのブログでも
    コメントさせて頂くのが  礼儀ですね!

    お互いに 蔵王隔てて右と左、東と西。
    いろんなことを想像し 伝えあいましたね!~

    楽しい 一年と数ヶ月でした。
    有難うございました。       新野。

  16. 2010/06/02 12:46
    Ruiさんへ
    こちらこそ大変お世話になりましたぁ〜☆
    お庭好きの方々のブログはこの「おすごと」の勉強になると思ってた時にRuiさんのブログに出逢いましたぁ♪
    とっても惹かれるものを感じ、いつも拝読させて頂くのがとっても楽しみでしたよん☆
    そしてご縁ができ、そんな素敵なお庭のテラス旅行のお手伝いまでさせて頂けたことは「わたす」の宝物の一つになりましたぁ。
    材料在庫切れのアクシデントもあり気苦労もお掛けしお疲れがでたのだと感じておりました(汗)
    何とかオープンガーデンにも間に合い、テラスも喜んで頂けたことにホッとしております。
    本当にありがとうございました!!!
    いつの日か、に〜のさんとお庭を拝見させて頂けたらと願っております(笑)
    ではRuiさんもお元気で☆
  17. 2010/06/02 21:03
    JIS+2D6A六光園Staffさんへ
    タマキさん♪ありがとうございます!
    頑張っていきますよぉ〜♪
    タマキさんも「おすごと」頑張って下さいねぇ〜☆(笑)
  18. 2010/06/02 21:14
    みちゃさんへ
    あはっ♪
    「乙華麗様」は素敵な表現ですねぇ☆
    「わたす」も仙台繋がりもあるみちゃさんとは感性や思いに同感してましたぁ〜♪
    ありがとうございましたぁ!
    サクランボでお逢いできるカモシカを楽しみにしてしてるカモシカ〜♪(笑)
  19. 2010/06/02 21:28
    山形の に〜のさんへ
    こんばんは〜♪
    に〜のさん☆「おすごと」乙華麗様で〜す!
    みちゃさんのパクリで〜す(笑)

    に〜のさん!!!
    本当に本当に あ☆り☆が☆と☆う☆ございましたぁ〜♪
    大感謝の…!やっばり「おすごと」と言う宮城県の「わたす」で〜す(笑)あはっ♪
  20. 2010/06/03 13:04
    いつもブログを楽しく拝見させていただきました、
    こちらのブログへもコメントを頂いて、励みになっていました。
    ありがとうございました!!
    またどこかでご縁がありましたら、宜しくお願いいたします^ ^
  21. 2010/06/04 08:35
    マサミガーデンさんへ
    こちらこそありがとうございましたぁ☆
    「わたす」も楽しく拝見させて頂いてましたよん♪
    またどっかでご縁が繋がったら嬉しいですネ☆
    修学旅行以来の京都も行ってみたいなぁ〜♪
    最後にコメントまで頂き本当にありがとうございま〜す!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/55981