マル秘! 世界に一つだけの工事

テーマ:施工例
  クラッカー2東北新幹線、全線復旧し
           被災地も活性化しそうですクラッカー2

久し振りに新幹線の音を聞くと、震災前の普段の生活に戻ったようでホッとします。
桜が咲いてもお花見をしたいと思いませんでしたが新幹線の音とともに活力が湧いてきました。



     ところで震災後   M・stageⅡ 様の

     スタンプコンクリート工事をさせて頂きました      


   

     店舗付マンションの駐車スペースです。


   
  今回は社長の発案でスタンプコンクリートだけではなく

  ビルの入口に文字を入れたらどうかと・・・


   

       そしてこのように・・・


   

     社長自らコテをもって文字部分の仕上げを


   



   

     これで出来上がりではありませんよ。


その後オーナーの希望で3ヶ所に文字を入れる事になりました。

スタンプコンクリートの仕上げには時間がかかりますのでもう少しお待ち下さい。

工事完了は連休明けに・・・マル秘


     花   花   花   花   花


   ブローロの連休は   5月1日(日)~5月5日(木)

   となっておりますのでよろしくお願い致します。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/04 13:13
    復旧が進んでいるご様子にほっと致します。

     世界にひとつ切り、喜ばれるでしょうね~
    2011/05/07 16:20
    ご心配をお掛けいたしました。
    お陰様で工事をさせて頂いております。
    コンクリートを流した後は、強い余震がくるのでは・・・とハラハラドキドキの工事ですが頑張っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/91408