1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

一周年

テーマ:施工例
暑いですね!
体がとけちゃいそうです~!
とけてなくなったらどうしましょう~!・・・・・


ところで、モルタル造形をさせて頂きましたT様邸が一年になりました。
ちょうど近くの現場に行きましたので、寄らせていただきました。



   さっそくデジカメ




     



     



     



   



おしゃれにコーディネイトされていて素敵でした。

町並みにもマッチしていましたよ。











庭ブロ+(プラス)はこちら

マル秘! 世界に一つだけの工事 パート2

テーマ:施工例
震災から2ヶ月 いまだに余震が続く日々です。
プラスして昨日からすごい風
お願いですから穏やかにすごさせて下さい・・・



  遅くなりましたが、 M.stegeⅡ 様の

     スタンプコンクリート工事の続きをご紹介いたします。

     

       店舗付マンション駐車場工事




スタンプコンクリートが終わり、いよいよ文字の仕上げです





  一番大きな文字にはグレーで、ドットだけを黒にビックリマーク





    南入口には黒と赤でビックリマーク





    ビル中央にはオーナーの息子さんの意見で
    レインボーカラーにビックリマーク



     

        自転車置場も設置され







     緑はたまりゅうで・・・

              完成で~すクラッカー2


   皆様も世界に一つだけの工事はいかがですかビックリマーク   

   是非ブローロに 携帯電話

   お待ちしています ハート2




















マル秘! 世界に一つだけの工事

テーマ:施工例
  クラッカー2東北新幹線、全線復旧し
           被災地も活性化しそうですクラッカー2

久し振りに新幹線の音を聞くと、震災前の普段の生活に戻ったようでホッとします。
桜が咲いてもお花見をしたいと思いませんでしたが新幹線の音とともに活力が湧いてきました。



     ところで震災後   M・stageⅡ 様の

     スタンプコンクリート工事をさせて頂きました      


   

     店舗付マンションの駐車スペースです。


   
  今回は社長の発案でスタンプコンクリートだけではなく

  ビルの入口に文字を入れたらどうかと・・・


   

       そしてこのように・・・


   

     社長自らコテをもって文字部分の仕上げを


   



   

     これで出来上がりではありませんよ。


その後オーナーの希望で3ヶ所に文字を入れる事になりました。

スタンプコンクリートの仕上げには時間がかかりますのでもう少しお待ち下さい。

工事完了は連休明けに・・・マル秘


     花   花   花   花   花


   ブローロの連休は   5月1日(日)~5月5日(木)

   となっておりますのでよろしくお願い致します。

オーダーメイド

テーマ:施工例
昨夜から降り続いた雪が今朝は5~6cmくらい積もっていて
びっくり目

気温が高いからか、日影以外は午前中に融けてしまいました。
よかったぁ~ビックリマーク

でも安心していられません・・・ムカッ

明日また雪が降るとか・・・汗(女の子)
勘弁してください・・・エーン(女の子)
雪掃きで腰が・・・・パニック(女の子)


     スノーマン1   スノーマン1   スノーマン1  スノーマン1   スノーマン1



    食事お料理教室をなさっているT様邸食事
       新築に伴い看板をオーダーメイドビックリマーク

     


ゴールドのプレートの中にはロゴと名前が彫ってあるのですが、個人情報の為消させて頂き紹介しています。





素敵な看板が出でいると「何をしているんだろう」と気になって、
のぞきたくなりますよね目

   あっビックリマーク いい匂いがしてきそうショートケーキ



    スノーマン1   スノーマン1    スノーマン1   スノーマン1   スノーマン1



      S様邸のアイアンアーチも




  そしてブローロのアイアンアーチもオーダーメイドです。









初仕事

テーマ:施工例
朝起きると外は真っ白目
3cmくらい積もったでしょうかスノーマン1
超さむさむで私はストーブから離れられませんエーン(女の子)

工事部も今日は打ち合わせや事務処理におわれていました。
1月に入ってもう半月 あっという間に一ヶ月終わりそうビックリマーク

今年の初仕事は 「H様邸のアプローチ工事」

平板が敷かれていたところをスタンプ工事で
歩きやすいように・・・






ベージュ色で、影になる部分はグレーで仕上げたそうです。
アクセントに玄関入口にタマリュウを・・・


<工事部より一言>
 寒さが厳しい工事中、近くのお食事処「おふくろ」で
 野菜たっぷりのタンメンがとっても美味しく,
 ほっとするひと時だったそうですラブラブ(男の子)チョキ


   「うめがったや~」と声をそろえて言ってましたよ

   私もタンメン食べた~いビックリマーク




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>