1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

空笑う♪

テーマ:自然からのご褒美

先日の日曜日、打合せと植栽の植え付けの確認で「おすごと」でしたぁ~☆

とっても良い天気でしたよぉ~晴れ

偶然(必然?!・笑)でお打合せの時間調節で立ち寄ったコンビニでグリーンケアのトシヒロさんを釣り上げてリリースしましたぁ~音符(爆)

(釣果を見たい方はトシヒロさんの先日のブログをご覧くださ~い・笑!)

トシヒロさんも「おすごと」頑張っている様子で、良い天気に良い出逢いでエネルギー頂きましたよんアップ

アジトのナナカマドも笑ってるお空に気持ちよく両手を伸ばしているよう音符

O様邸のヤマボウシも無事に植え付け完了。

元気に育ってねぇ~☆

午後からはお休みでしたが用事があって実家の角田へ~車

実家に向かういつもの道沿いの景色も輝きを増していましたよぉ~☆

時々登場のいつもの景色、阿武隈川を挟んで見える蔵王連峰の山並みで~すデジカメ

去年の今頃の季節、石川のガーデンママさんのブログに新緑でモコモコしてるお山のことを「山笑う」と表現されていたのを思い出しましたぁ~ウインク(男の子)

かんちゃんさんも、モコモコ お空の上から眺められたようで・・・・笑♪

お山も笑っているし、この日は お空も 笑っているようでしたぁ~☆

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

墨絵のような☆

テーマ:自然からのご褒美

昨日はとってもさぶ~い仙台でしたが今日は3月中旬の気温になるとか花

「三寒四温」の季節になったかな?

「三寒四温」・・・「サンカン シオ~ン♪」とちょっと早口でアクセント付けて話すとぉ~、フランス語みたぁ~い!などとおバカなことは考えないで。。。。爆弾!!!

一昨日の夜から降った湿った雪が朝には いつもの景色を一変してましたよぉ~雪

まるで「しゃちょう」の好きな墨絵の世界のよう!どうですかぁ~☆   

着雪した落葉樹は まるで「雪の花」が咲いたように見えましたよぉ~目

そんなさぶ~い昨日はタカショーさんのライティングの講習会が仙台であり、行かせて頂きましたぁ~ひらめいた

これかぁ~!あんずさんの言ってた「ルーメン」!!!(すっかり新種のラーメンの一種と思ってますたぁ~・汗!)

結果は15日後だそうです。。。。中汗!!

庭ブロ仲間の しんさん、こうさん、そしてぇ~音符doraさんとは初対面~ペコペコ!!!

なんか初めてお逢いしたとは思えない親近感でしたぁ~ウインク(男の子)

今後とも宜しくお願いしま~す☆

「サンカン シオ~ン♪」な今日のブロ~ロですたぁ~。。。。大汗!!!

 

 

朝靄の風景♪

テーマ:自然からのご褒美

あっという間に2月も5日!(汗)

ブログも更新出来ずにバタバタが続いてる「わたす」です・・・・汗(男の子)

先日、実家の角田からアジトへ向かう朝靄の風景を撮ってみましたのでご覧くださ~いデジカメ  

日の出前、近くに阿武隈川が流れているので霧や靄が多いところです。

西の空にはお月様も見えてましたよん月

二月は「逃げる」、三月は「去る」。。。。おちおちしていれませんねぇ~。

あっ!今日はサトさんの誕生日だぁ~バースデイケーキ

詳細は後ほど・・・・プレゼント音符

今朝の日の出♪

テーマ:自然からのご褒美

昨夜からうっすら雪が積もったさぶ~い朝です雪

今朝の日の出で~す晴れ

1月より少しずつ、日の出も早くなってきています。

登る位置も違ってきましたネ。

そう!サイドミラー越しの写真も撮ってみましたよんデジカメ

 

ハ~イ音符に~のさ~ん! パンパンしてお賽銭投げてくださ~いラブラブ(男の子)

 

今朝の日の出で~す♪

テーマ:自然からのご褒美

いや~っ!今朝も仙台は寒かったですよ~ペンギン(汗!)

予報では明日~明後日ぐらいは久し振りに温かくなるとのことですがアップ

アジトに向かう途中に撮った今朝の日の出で~す晴れ 

凛とした寒さの中にも柔らかな太陽の日差しが気持ちをちょっと温かくしてくれますネ。

現場は寒い中、みんな頑張ってもらっています!!!

一月も、もう2週間たらず(汗!) 風邪など引かないように注意して乗り切ってもらいたいものですネ☆

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>