点灯式♪

テーマ:ブログ
今日は小雨がぱらつき肌寒い仙台でしたぁ雨

ブローロの工事部は来週からの現場の段取りをしたり下見に行ったりしてましたが合間を利用して展示場の手入れもしてもらいましたよチョキ

それからシンボルツリーの「ヒメシャラ」に去年から冬場の間点けていたタカショーさんのLEDのイルミネーションを今年も着けてもらいましたぁ~音符 

キョっさんとミスター星山氏と二人でバランスみながら取り付けてます

下にいる赤い人はサンタクロースではなくサトさんですぞ!サンタ1(爆!)

鉢植えの手入れをしてもらってるとこですからネ(笑)

さ~て、暗くなったら点灯式ですよ~月

仙台はもうじき街中のケヤキ並木を利用した「光のページェント」が始まります。今年は全体の何割かを節電とケヤキの負担を軽減する意味でLEDの電球が採用されるとか。

ブローロ・ページェントは1本だけですが周りが暗いので結構目立ちます目

まだまだ展示場の照明も考えながら取り付けなければと思ってはいるのですがなかなか。。。。汗!

では、いよいよ今年初の点灯スタ~ト!!!ラブラブ(男の子) 

あっ!サトさん上ばかり見てると転倒(テントウ)しちゃうからねぇ~~! がははっ~爆弾

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/13 23:36
    こんばんわ。

    そろそろイルミネーション・・・、クリスマスもあと一ヶ月とちょっとですね。一年があっという間です。
    弊社も段取りしないと・・・、リース何処にしまったかな・・・?

    職人さん達、防寒具を着ているようですが、寒いんですかね~。弊社もそろそろ用意しないとなんて・・・、実は本日、スタッフの防寒ジャンバーも本日発注しました。

  2. 2009/11/14 11:39
    マイマイさんへ
    あはっ!年賀状に続き焦らせネタになっちゃいましたかねぇ~(笑)
    ヒメシャラもほとんど葉が落ち寂しくなったので、調度タイミングよく着けてもらいましたぁ!
    (工事部が時間無ければいつになったやら・・・笑)
  3. 2009/11/14 11:41
    うめさんへ
    ぐふっ!期待してデジカメ構えていたのですが大丈夫でしたぁ~(笑!)
    かえって「わたす」が危なかったですぅ!(汗)
  4. 2009/11/14 11:55
    so-maさんへ
    本当に早いですよねぇ~(焦!)
    リース見つかりましたかぁ?(笑)

    昨日の仙台は寒かったですよぉ。今日は天気は先日と同じようにぐずついてますが逆に温かいんです。
    最近寒暖の差が激しく体がどっちに合わせて良いのか迷ってる日々です(汗)
  5. 2009/11/15 07:47
    曽根ちゃんさんへ
    あはっ!「おじいちゃん」ですかぁ~(笑!)
    もう、怒られましたぁ♪
    サトさんも「光り物」大好きです!(あっ!また怒られるぅ~~・笑)
  6. 2009/11/16 09:05
    ブローロページェントステキですぅ~!!ブルーは綺麗ですよね^^ってちい家にブルーはないんですぅ~^^ソロソロちい家のページェントも設置しないとなぁ~ はぁ~絡まっててなかなか重い腰が上がらなぁ~い!!
  7. 2009/11/16 12:24
    ちいさんへ
    ありがとうございま~す♪
    実はこのイルミネーションはブルーとホワイトが交互に着いてるんですよ~☆
    点くパターンもたしか8パターンぐらいできたかな?!
    ブルーとホワイトは綺麗ですよねぇ♪(ピンクだと別なお店になってしまいそう・笑!)
    明日からでしたっけ?しし座流星群が観られるそうですよネ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/32996
  1. ワイヤー雪だるま ( ちいちゃんのちいちゃなお庭 )

    コツコツと作ったワイヤー雪だるまのダイジェスト紹介です  最初は大小のボールが2個だけの 雪だるまでしたが 翌年に 鼻を作りました にんじんをイメージしたらこうなりました...