トロッコ電車♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!!時の流れは誰も止められない。。。目

あんず♪です!!パー

家族、親戚には。。。かっくんと言われていますが。。。汗(男の子)

高校の時に、どうしてもあだ名が欲しくて。。。

だって、何故か下の名前があだ名になる人っているよね〜!!
みきお とか。。。プンプン(男の子)

僕はずっと。。。おいっ!!パーサカイっ!!プンプン(男の子)
と、言われ続けて来ました。。。

そこで、無理矢理。。。
僕の名前は かずひさ なので。。。

高校時代に
無理矢理。。。 ひさ というあだ名を自分から売り込んだという。。。
情けない。。。呼び名なのです。。。汗(男の子)

でも、今はあんず♪です!!ニコニコ(男の子)


今日は富山県人ながら。。。一度も行った事がなかった

黒部峡谷のっ!トロッコ電車に乗って来ましたっ!!ビックリマーク

宇奈月駅から乗って、最終欅平までという道のり♪音符
宇奈月駅から

もちろんっ!!ニコニコ(男の子)

駅には、カモシカもいましたっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマークトナカイ
もちろんカモシカも♪


初めてのトロッコ電車っ!!バイク
トロッコ電車
トロッコ電車
すれ違いトロッコ♪
トロッコ電車♪

景色。。。
景色
景色
発電所!?
発電所


いやぁ〜!!気持ちよかったなぁ〜♪

是非、富山に遊びに来られた県外のお客様は。。。

トロッコ電車をおすすめ致しますよっ♪音符ニコニコ(男の子)

31年目にして。。。初めて乗ったけど。。。アッカンベー(男の子)



GWには、伊勢神宮に行って来ましたっ!!がっ!!
県内の仲間のしょこたん も伊勢神宮に行っていたみたいで。。。

僕が書いても似たようなブログになるからっ!!

伊勢神宮は、しょーこちゃんのブログをご覧下さい!?

勝手にリンク♪
↑リンク先。。。



そして、トロッコ電車の終電。。。欅平。。。(けやきだいら)

足湯とかを楽しみにしていたのに。。。

通行止めが多くてやっていなかった所が多かったノラっ!!野良猫!??ネコ
人喰岩。。。ぐらいしか見れなかったノラ。。。野良犬っ!??犬
人喰岩

お昼は、富山と言ったらの付加価値の付いた。。。ひらめいた

白海老カレーでした。。。
白海老カレー


富山県人として、一番美味しいと思う富山の名物は。。。っ!!目

僕は白海老だと思う。。。カモシカっ♪トナカイ

このカレーとは、別のお話。。。ひらめいた



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/16 07:02
    あははっ~♪
    あんずさん剥製になっちゃたのぉ~?!(笑)

    伊勢神宮に行きたいと思って一年経つナァ~☆
    (行かねばならない訳もあるしぃ~!)
    素敵なゴールデンウィークだったかな?あはっ♪
    2011/05/17 00:17
    まちゃむね★さん・・・

    ははぁ〜!!別名っ!!カモシカっなりっ♪
    とうとう、捕まっちゃいましたぁ〜!!!!(笑

    本当に伊勢神宮は良かったですよ〜♪
    行かなきゃ行けない!??
    お礼ってやつですカイ!?でしょうか!??
    僕も、僕たちも。。。
    何年後かにお礼しに行かなくちゃっ!!

    素敵なGWでしたよっ♪
    まだGW中だったりして!??(笑
    有り難うございます♪

  2. 2011/05/16 10:29
    充実していますね、一度だけ乗った事がありますが
    途中までしか行けませんでした、気持ちが良かったのを
    覚えています、温泉に入りたかったですが。
    2011/05/17 00:20
    toledo★さん・・・

    有り難うございます♪
    ソコソコ、コソコソ充実しています!?(笑
    本当に気持ちよかったです♪
    ちょうどお昼すぎだったので、そんなに寒くもなく。。。
    トンネルは寒かったですが。。。

    僕も今度は黒薙!?だったかなぁ!?(忘れた。。。
    温泉に行きたいです♪
    トレドさんも是非〜♪

  3. いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。


    黒部峡谷・・・良く耳にしますが残念ながら行った事がありません。

    お写真を拝見しますと、とてもステキなところですね。


    日本にはたくさんステキな所があるのですね。

    二宮
    2011/05/17 00:24
    一級エクステリアプランナー :二宮早苗(神奈川県横浜市)☆二宮さん・・・

    初コメ有り難うございます♪
    いつも足跡有り難うございます♪

    富山県民ですら、初めて行ったぐらいですからね〜。。。
    でも、景色や風がすごく気持ちよかったですよ♪
    是非、富山にお越しの際は、黒部はいい所ですよっ!!

    僕もそう思います!!日本には素敵な所が沢山ありますよね〜♪
    海外なんて行かなくても十分だと僕は思ったりしてます。。。


  4. 2011/05/16 17:16
    ウフフフフ(笑)
    勝手にリンクありがとうございます♪
    富山県人ですがトロッコ電車は
    乗ったことありませーん!
    確か紅葉の時期もキレイなんですよね?
    わたしは秋を狙って行こうかしらぁ♪
    でも今の時期~夏のほうが
    気持ち良さそうですね♪
    まだまだ行った事ないところなんて
    いっぱいですー。
    2011/05/17 00:28
    ZAT しょーこ☆さん・・・

    ひょひょひょ。。。
    勝手にリンクゴメンナサイ〜♪

    そうなんですよね〜!!
    案外、地元だと行かないケースが大井っ!!
    多い。。。(笑
    トロッコからの景色を見ても、紅葉の季節だったら半端なく奇麗だろうなぁ〜♪って思ってみてましたっ!!
    だから、秋は混むカモシカよっ♪
    夏も気持ち良さそうっ♪

    もしかして、またしょこたんに会うかと思ったけど。。。
    会わなかったですね!!
    是非行ってみて〜♪

  5. 2011/05/16 20:20
    が~ん、私もトロッコ電車乗りたかったのにー!!
    あんずさんに先を越されたよ~><
    ってか、黒部渓谷って富山県だったのですね・・・
    行きたいわりに、「あそこらへんのどこかの県」って認識しかありませんでした・・・反省w
    黒部ダムも行ってみたいな~!
    2011/05/17 00:33
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    レディガガ!??(笑
    ががーん。。。

    僕も31歳にして初めて行きましたからね〜♪
    この機会に是非シュートと黒部を覚えて下さいっ!!(笑
    密かに山形と同じで、新潟挟んで隣の県なんですからぁ〜!!
    黒部ダムは僕も行った事ありませ〜ん!!
    でも、黒部ダムは富山県ですが。。。
    富山からは行けないそうな!??
    是非黒部へ来て下さいなぁ〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/92852

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧