大観峰♪

テーマ:現場にて。。。
どうもっ!あんず♪です!ニコニコ(男の子)



今日は仕事で、また立山に行ってきましたっ!走る


ただ、今回はすべてケーブルカーやバスやトロリーバスの移動手段だったので、、、

疲れませんでしたっ!!



立山駅から美女平までケーブルカー!船

そこから室堂までバスっ!船



そこから初めて乗ったっ!!ってか僕は記憶のある時に黒部ダムへ行った事ありませんっ!!
(つまり、小さい子供の頃なら行ったと。。。)


室堂からトロリーバスで、大観峰!と、いう所で仕事へ。。。走る


トロリーバスというのは、今や、日本であるのはここと?どこ?

2路線しかないとか?

電車の仲間だそうですが、トロリーとは名前と違って、、、
結構速かったですが。。。






そこの現場の場所。。。かるく割愛しつつ。。。

大観峰


ここっ!!


ここ



つまりここ。。。。
大観峰




いい景色ですね〜♪

山っってっ!!♪
やまっ!


いい天気で良かったですよ〜♪ニコニコ(男の子)
やまっ!

写真の湖は黒部湖。
その左のコンクリっぽい所が黒部ダム。。。






立山駅からこの場所まで、往復で、、、

交通費約1万近くかかるんですよっ!!

でも、仕事なので、、、



もちろん無料っ!!
フリーパス



大観峰が現場で、ガス漏れしていた場所を探して、、、、という仕事でした。。。
ガス工事



その現場の大観峰の展望台!?屋上でとった写真がさっきの山です。。。



そこで、ランチっ♪

ガーデニングテーブルとチェアーがあって、、、

気持ちよくお食事出来ましたわっ!ハート2


そこにうっていた おこわのおにぎりと、、、白エビソーセージ!
青空給食



この白エビソーセージは、、、前にダウンタウンのガキの使いやあらへんで
のききソーセージで、、、遠藤さんが食べて、美味いっ!って言っていたそうな!?
白エビソーセージ



遠藤さんだけに、、、

本当に、、、


おいちぃの?ほちいのぉ??ニコニコ(男の子)





まぁ、おいちかったですっ!ニコニコ(男の子)


飯を食っている時は僕一人の空間が、、、観光バスが来たのか、、、

いつのまにか、人がゴミのように溢れ出したっ!パニック(男の子)
いきなり観光客




仕事なんで、、、親父と営業の方と一緒に行きましたが。。。


まぁ、楽しかったのですが??

仕事です、、、ごほんっ!病気(男の子)






こういう所っ!!


本当はっ!!!







ジョーカーと一緒に行きたいっ!!ニコニコ(男の子)











音符音符音符




運命に手招きされ彷徨う明日はぁ〜♪
セレクター

何を選んで何を手放し一つになれば良いんだろうぅ〜♪




プンプン(女の子)「それはセレクターの主題歌のキリキリジョーカーだろっ!!」





プンプン(女の子)「ジョーカーってっ!!?彼女と言いたいんかっ??」クエッションマーク




あんず♪ニコニコ(男の子)「そうそう、その手の話で、、、僕が手にするのは、、、いつもジョーカーっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマーク




ニコニコ(男の子)「うまいっ!!ビックリマーク





プンプン(女の子)「うまくないわぁ〜!!!!」ムカッ








まぁ、僕はそういう話になると。。。




やましい気持ちで一杯ですが。。。

どぶろっくさんのように。。。ニコニコ(男の子)





でも、山は清々しいっ!!
ニコニコ(男の子)
やまっ!







清々しい立山の湧き水を汲んで飲んでっ♪
湧き水


湧き水








以上っ!!ニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/16 11:07
    いいなぁ~(^。^;) 仕事で行けるなんて~♪
    2014/07/16 21:28
    りっちゃん☆さん・・・

    でも仕事は真面目にやっておりますよ~♪
    つらい部分もありますが、(本気の山登りとか?)笑
    こういう仕事があると、楽しいですね~♪

  2. 2014/07/17 06:02
    おはよう~っ あんず♪さん!”

    なんちゃって山岳部のサカイ君には最高のロケーションでしたね~~~!”

    だねえ~~   ジョノカと行きたいねえ~~~
          そりゃそうだ!!”

               はははは~~~!”

    2014/07/17 22:02
    山形の に〜のです!★さん・・・

    こんばんはっ!
    いやいやいやっ!なんちゃってじゃなくて、本格派ですよっ!!
    しかし、今の実力はなんちゃって以下ですが。。。笑
    あぁ〜!体鍛えたい。。。
    今回はバスと電車だけでしたので、楽でしたっ♪

    そ、そ、そりゃそうですよっ!!笑
    でもねっ!一人という自由も大好きですっ!笑

  3. 2014/07/17 22:25
    最初の説明図、こういうの私好みです。
    わかりやすくて
    ふむふむ、、、と、、勉強になります。
    すぐ忘れそうですが、、、。>_< ドテッ

    素晴らしい景色と、おこわのおにぎり、、最高ですね~。
    あっ、ビールは飲めなかったんですね~。
    めちゃざんね~~ん。


    雄大で清々しい山の景色、、いいですね~

    山をやましい心で汚してきませんでしたか~??



    2014/07/18 00:41
    Akemi☆さん・・・

    そういう細かい事、説明したい性格似てますもんね〜♪笑
    これでも、かなり割愛してシンプルな説明にしたつもりで〜す!!
    忘れちゃダメよぉ〜!!って言ったらダメ駄目っ!
    って言いたくなりますが、、、まぁ、未亡人あけみさんだからいっかっ!!笑

    このランチは最高でしたね〜♪ビール飲みたかったけど、仕事中は飲みませんっ!!って
    親父はいつも通りビール飲んでましたけど。。。怒

    いえっ!!山のやまやましさには、、、
    僕のやましさは通用しませんでしたっ!
    さすがっ!山っ!!笑

  4. 2014/07/17 22:42
    立山の湧水とB~どっちが美味しいか~・・・そりゃ~山で飲むには・・・やっぱい 湧水がよかと~があっははは~~~
    2014/07/18 00:43
    かんちゃんです★さん・・・

    立山の湧水っ♪初めて飲みましたが。。。
    ちょっぴり甘い感じの水でしたが、冷たくて美味しかったです♪
    ビール飲みたいのは、やまやまでしたが。。。笑

    自然がくれるプレゼントっ!!
    って奴は最高ですね〜♪♫

  5. Rui
    2014/07/20 20:16
    清々しい立山の湧き水まで飲んで、
    東京で悪いことしてこないでくださいよぉ~。笑
    2014/07/21 00:34
    Rui☆さん・・・

    僕はいつでも清々しいですよっ♪笑
    (ちなみに、まぁ僕は面食いですよ!)w

    ストレートですもんっ!嘘はつきませんもんっ!!
    悪い事はしないですよっ!!
    ちゃんと、正規のお金を支払い。。。
    泡。あわわっ!??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/179532

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧