俺妹。聖地巡礼♪

テーマ:アニメネタ☆
そんな優しくしないで~♪
俺妹


どんな顔すればいいの?
俺妹



積み重ねた言葉で~♪
俺妹

見えないよ君の横顔~♪



俺妹








どうもっ!パー
あんず♪ですニコニコ(男の子)



そう、このyoutubeでも見ながら、見てください♪ダウン

俺妹OP比較


行ってきましたっ!!

どこへ??


いやいや、そういえば、アニメとかも大好きなのに、、、
聖地巡礼というやつをした事がなかった汗(男の子)

なので、僕の一番好きなアニメ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ!


の聖地巡礼に行ってきましたっ!!走る


そう、この聖地は、、、基本的に千葉県っ!!千葉市っ!!?



高速バスで行こうと思ったのですが、富山駅にバスのチケットが売っていなくて
電車と新幹線で行ってきました!!

東京駅に10時に着きまして
11時に千葉市っ!に到着!!
千葉駅

アニメシーン!
千葉駅


で、このアニメのOPのモノレールとSOGOのカットっ!!
これだけで満足っ!!ニコニコ(男の子)

アニメ画像のOP

SOGO


実際撮ってきた画像!
SOGO



モノレールかっこいいなぁ!!ニコニコ(男の子)
モノレール
走ってないけど。。。走る

思いっきり僕も走りましたっ!
出来る限り廻りたい!と思ってたので!

桐乃が親父に叱られて飛び出したり、
京介と一緒にプリクラとったゲーセンっ!!

アニメシーン
俺妹

のゲーセン
ゲーセン


桐乃が太鼓の達人をたたいてたシーン!
俺妹

この太鼓を叩いていたのかなぁ!!
ゲーセン





そして、千葉公園へっ!走る


の途中っ!第二期の俺妹で、黒猫と京介がデートしていた場所っ!!
僕の黒猫はどこだっ!??ニコニコ(男の子)

アニメシーン
俺妹

写真っ!
聖地



重要な千葉公園っ!!
ここのモノレールもOPで登場したり

アニメOP
俺妹

撮ってきた写真
千葉公園

逆か??



ここでまなみや黒猫とデートしてたりするベンチがあって!
俺妹


おぉ〜!!ここだっ!!ニコニコ(男の子)

千葉公園


ここから見たモノレール♪
千葉公園


ここで誰か写真撮ってくれないかなぁ!
って思っていたんですが、犬の散歩してる人か
スマホも触った事ないようなおじさんか、
ランニングしている人しかいなくて。。。声をかけれなくて病気(男の子)

自分でここで自分撮りっ!!
自分




まだまだ沢山ありますが、あれなので!?


あと一つ、どうしても行きたかった公園っ!!

幕張船溜跡公園っ!
公園

ここは少し離れていて!!


ここもアニメで超重要な場所でありますっ!!

ここには、5〜6組ぐらいの主婦と子供がおりまして。。。

勇気を振り絞って、話しかけました。
少し、変な人を見る視線が痛かったのですが。。。病気(男の子)

人妻に写真を撮ってもらいましたっ!

このシーンは、絶対やりたかったのっ!!ニコニコ(男の子)

アニメシーンっ!!
俺妹


僕のシーンっ!!
公園

逆光かっ!!


人妻に、この写真をみせて、
僕も撮って下さいっ!!
俺妹

ちょっと違うけど。。。
公園


公園
公園


アニメシーンっ!!
俺妹

人妻と子供がいるけど、
ちゃんと、「少し写っちゃいますけど、いいですか?」
と、声をかけて写真撮りましたっ!よっ!
公園




で、また千葉駅の方に向かっていたらっ!!

もう終わったと思っていたっ!
俺妹のラッピングモノレールがっ!!
走っていたっ!!ニコニコ(男の子)
モノレール

まだ走っていたんだぁ〜!!
と、駅へ!!
観光案内に駆け込んで。。。
話を聞くと、何本か走っていて、ちゃんと時間も決まっていて!

その時間に待ち伏せして、俺妹のラッピングモノレールを撮りましたっ!!
ネットで調べれば、写真は出て来るけど、、、
やっぱ自分で見て、自分で撮った写真がいい!
それが、自分のブログじゃんっ!!


モノレールがやってきたので、先から後ろまで、、、
写真じゃんっ!!ニコニコ(男の子)
モノレール

ガキがいっぱいいるじゃんっ!
モノレール2

モノレール3

モノレール4

モノレール5

モノレール6

モノレール7

モノレール8

モノレール9

モノレール10

モノレール11

モノレール12

モノレール13

モノレール14





と、ここで俺妹聖地巡礼の話は終わり!??
秋葉があるけどっ。。。??


で、せっかく千葉にきたのだからっ!!

千葉、ちば!?だれがいたっけ??クエッションマーク


そうだっ!!


柏おばさんっ!

柏の人妻、A氏を呼び出しました!
ってか僕が柏で泊まったんですが。。。ニコニコ(男の子)



最初、ブログのコメントでギャグで!?
日本海で飲みましょう!?的な事をやりとりしたりしてましたが!

そう、僕はギャグを現実にする男っ!

そう、私こそ、過去と未来が見える〜♪
この運命を呪う男ぉ〜!!



で、柏市在住のA氏とっ!
日本海前で!
日本海


僕は、日本海から、太平洋側にきたのにっ!!
なんで、日本海っ??やねんっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)

と、言いながら、柏市在住のA氏は、ネタ用のグラサン!?
を沢山持って来てました。
飲み会の写真でも載せましょうっ!!
のみかい


NG写真あったら、言って下さい。。。病気(男の子)
のみかい

ふぉ〜!!ニコニコ(男の子)
のみかい



のみかい??
のみかい


6時半に僕は行きますっ!
って言っていたのに、、、
5時半に柏駅につかれたそうでっ!!

もう、せっかちだなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


と、おもいつつ。。。??クエッションマーク

A氏から送ってもらった写真には時間が書いてあり。

結構飲んでいたんだなぁ!と思いました。
めっちゃ楽しかったですよぉ〜!!ニコニコ(男の子)
のみかい


この写真は、店を出る時か。。。
のみかい


11時30分??
5時半からだと?


6時間も飲んでた??クエッションマーク


笑う


お土産をもらいましたが、カツラ??
まだ怖くてみてませんっ!ニコニコ(男の子)




次の日は二日酔いで、ほぼ寝てました。。。zzz

次の日は、東京都在住の人妻A氏と飲みましたっ!!

秋葉原で。。。
秋葉原


A氏と話していた内容を少しだけ。。。


あんず♪「シーマーのやろうっ!全然、魔法少女まどか☆マギカみないんですけどぉ〜!!」

A氏「12話しかないのにね〜!」

A氏「でも、お父さんが見てたらキモイかも??」



次の目標が決まりましたっ!!


次は、


シーマーをリンチっ!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)




わざわざお土産貰って、本当に有り難うっ!!
ありがとう



電車だったので、マジで、東京のホテルで1本飲んでやりましたよっ!!ニコニコ(男の子)
日本酒





一人で行ったんですけど、友達とか?
からは、寂しくない?とかいろいろ言われますけど。。。ニコニコ(男の子)


二日続けて、人妻と飲めたんだから、いいじゃんっ!!



そう、




俺の人妻が
こんなに可愛いわけがないっ!!



プンプン(女の子)「俺の人妻って日本語おかしくない??ってか、そんな事言われたら、迷惑でしょっ!!」



あんず♪「ルンルンっ!♪」



その後、僕は秋葉でJKお散歩したいなぁ〜!って思っていたんですけど、

秋葉を歩いていたら、、、
若い子がチラシもって

添い寝!?ORお散歩みたな


じゃあ、せっかくなのでっ!
萠〜

萠〜!♡
添い寝萠


この子、超可愛かったっ!!ハート2

添い寝!?というか、会話しながら、軽くマッサージしてもらっていたんですが。。。

あっちが、おかしくなってきましたスマイル(男の子)

ラビちゃん!?笑



僕のブログのメッセージとして、ぽこちんロードで検索してねっ!
って言っていたんですが。。。ニコニコ(男の子)




最後にハグしてもらったんですが。。。



思いました。


ハグって半端ないっ!!


好きになっちゃうじゃんっ!ハート2

ハグの破壊力を知って。。。


その後メイド喫茶に行って、

一人で来ていた方と、ちょっと友達になったりして、
ツイッターで友達になり。。。

東京にも新たに友達出来てよかったぁ〜!ニコニコ(男の子)
かっこいいお兄さん!

そのお兄さんは、アイドルオタをやっていて??


千葉県に、アイドルとみかん狩りに行ったっ!
と言っておられまして。

アイドルとみかん狩り


そのニュアンスがめっちゃ面白かったですニコニコ(男の子)


僕はさっさとブログ書きたくなり、
長くなりましたが。。。ニコニコ(男の子)


ライトレールまで来ると、帰って来たなぁ〜♪
って思い
おしまい




色々楽しかったなぁ〜!
秋葉


って思って、ブログ書いている次第でございます♪


今度は、みんなで集まりたいなぁ〜!
って本当思うっ!!




そう、軽い旅でしたっ!ニコニコ(男の子)



俺妹



少しでも、笑って頂けたなら、、、

幸いだっ!ニコニコ(男の子)
俺妹
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/08 20:43

    よく、こんな長いブログを旅行中に作ってたね~!
    ブログのための旅行かっ
    でも、念願の聖地巡礼ができて、おめでとうございます。

    柏おばさんって、、誰?庭ブロの人?

    せっかくの旅行なのに
    こんなおばさんと飲み会しなきゃいけないって気の毒じゃったね~。
    でも、ちょっと、このおばさんって、いい感じの人みたいね、、。

    立ってるツーショット、
    ずーあんさんは斜めにかまえてかっちょいいけど
    このおばさんは、どーんと正面からデブに撮られててかわいそうだよ!

    東京のA氏との写真はないの?

    まあ、正直にアホ遊びの記事も書いてからに~~
    またまた嫁探しができにくいでないか~~い。

    なんで、メイドカフェでお兄さんと友達になるんじゃい、
    それ、(((変!!!でしょ)))。あほっ!!!ぼけっ!!!
    2013/12/09 18:40
    Akemin☆さん・・・

    いやぁ〜!有り難うございましたぁ〜♪
    楽しかったで〜す!
    最後の夜に、お金がなくなったので。。。笑
    ちょっとホテルで書きましたけど、ちょっとですよ!
    で、お金がなくなったので、結構早く帰ってきてから
    書きましたよっ!

    そう、このおばさんは、ちょっと、たまにコメントしたりする仲の人ですよ!!
    その人ったら、カツラとかお菓子とかいろいろ入ったプレゼントくれたんですよっ!!
    だから、こんどカツラ被ろうっ!!
    って頑張ってみようかと。。。笑

    正面の写真もいい感じに写っていると思いますよ〜♪
    うん、うんっ!!
    A氏の写真は今回ないのよっ!
    富山のA氏ばっかりで。。。笑

    いつか、正直者の僕を評価してくれる人が現れるカモシカ!??笑
    メイドカフェって言ったらっ!
    オタク!?が集まる聖地っ!!
    意気投合出来るもんですよ〜♪
    今日の仕事はブルーでした。。。笑

  2. Rui
    2013/12/08 23:39
    あわわ・・
    凄い2ショットですね!
    念願のご対面ですね~。
    しかも一応初対面で6時間飲める?
    ただの酒飲みの宴会でもここまで長く飲めません。
    この「異質カップル」が長い時間どんな会話をしてたのか・・全くの謎です。(笑)


    良い旅の最後に添い寝はないっしょ!
    あほっ!!!ぼけっ!!!
    2013/12/09 18:48
    Rui☆さん・・・

    飲んで来ましたよっ!!
    Ruiさんが、お勧めブログをしてくれたっ!!
    その二人ですよっ!笑
    めっちゃAkさん面白かったですよっ!笑

    僕もびっくりしました。2,3時間ぐらい飲んだかな〜!
    って思っていたのに、写真の時間をみてびっくりしました!笑
    そう言えば、最後の方、何の会話してたか忘れました!
    ぐらい飲んでた??

    いや、だって。。。
    正直なブログが、僕のいい所じゃんっ!!笑
    Ruiさんも飲めばいいじゃんっ!

  3. 2013/12/09 19:54
    では そろそろ・・・・・・・っ




    はははははっ!”


    いえ 別にっもったいぶって
    このタイミングでコメントしようと
    待ってたわけじゃないよ!”


    ははは!!”


       Akeminさん 凄いね!”

       なかなか素敵な女性です!”

       あんず♪さんは 東京のAさん探してるかも知れないけれど

       あんず♪さんが探すべきは千葉のAさんタイプの方ですよ!”

       以前身近に居たのにね~~~っ!”


       反省だな!”


        はははっ!”


    2013/12/09 20:20
    山形の に〜のです!★さん・・・

    もったいぶる程のものでも!??笑
    いやぁ〜!楽しかったですね〜♪
    ですね〜!素敵な女性でしたよぉ〜!!
    どちらも素敵っ!

    はははっ!
    過去の事は忘れちゃいましたっ!
    前を見なきゃっ!なんちゃって。。。笑

    僕が探しているのは、貞子っ!&黒猫ちゃんですよ〜♪

    に〜のさんの返信コメントにもありましたけど、
    オフ会したいですね〜♪
    是非、来年の東京か仙台!?でしたいですね〜♪

  4. 2013/12/10 11:19
    東京のA氏は写真を断固拒否したそうですよ~!!
    毎度毎度の体調不良で申し訳ございませんでした・・・。
    例によって昨日一昨日は寝込んでおりましたのよ!笑

    私より先に俺いも聖地に行っちゃうなんてずるいなぁ~!私もモルール早く乗りに行きゃなきゃ!!

    2013/12/10 18:30
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    なななにぃ〜!何故、それをご存知??笑
    トランペットにそんなものが潜んでいるなんて、
    そりゃあ、予測不能ですよっ!笑
    いやぁ、有り難うございました♪

    モノレールは本当にかっこ良かったですよぉ〜♪
    とある科学のモノレールも見たいぃ〜!!

    そう言えば、あの後行ったメイド喫茶で知り合ったお兄さんは、アニメあんまりみないんですが、、、
    超電磁砲Sは最高だったわぁ〜!!
    って言っておりましたっ!
    まずはレールガンからどうぞっ!笑

  5. 2013/12/10 19:24
    があはは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    6時間飲んだと言う事は・・・
    一杯を5分で飲み干す・・・1時間で12杯×6=72杯だね~このひ弱そうな美人の何処に入ったんかね~~~
    トイレ何回行った~・・・があははははっ~~~

    こんなに長いブログ読んだの初めてだ~~
    目が疲れたんでグビ~っとやるぜよ・・・
    2013/12/10 19:36
    かんちゃんです★さん・・・

    いやいやぁ〜!!
    その半分ぐらいじゃないでしょうか??
    36杯ぐらい??笑
    日本酒は飲まないっ!っておっしゃっていたのに。。。
    最後の方、飲んでいらしたような。。。
    僕も少しだけ、記憶が。。。笑
    だから、トイレの数も、、、笑

    ごめんなさい、長ったらしいブログで。
    72杯飲めるのはかんちゃんでしょうっ!!笑
    グビぃ〜!!とやってくだせいっ!!♪
    今度やりましょうっ♪

  6. 2013/12/10 23:13
    ↑異議あり~~~↑
    日本酒は一切飲みませんよ!!!
    すべてビーちゃんですよ。
    幻覚?、貞子?を見たんじゃないの?


    最後は、何を喋ったのか???、
    覚えてたらおせえてちょうだい。
    2013/12/10 23:48
    Akemin☆さん・・・

    いじめないでぇ〜!!
    え〜んっ!笑
    でも、最後はコップで日本酒飲んでいましたよっ!!
    それは絶対確かなはずっ!!
    記憶にないんでしょうっ!!多分。。。笑

    あんまり覚えてないんですけど、最後の方??
    は、
    つまらんっ!お前の話はつまらんっ!

    面白いっ!お前のブログは面白いっ!!

    を、連発していたような。。。笑

  7. 2013/12/11 10:31
    新しく更新されたようなので、、
    (ここにはもう、誰も来なくて見られないので、)又、しつこいようだけど来た。

    私は何杯飲んだか、、ちゃんと写真でわかるようにしてたのですよ。
    だから新しいビールと一緒に写真を撮って(もらって)いたわけです。
    一度だけ?2度?3度?笑、、
    撮り忘れたけど、、だから、何杯飲んだかわかる。

    最後のビールが10時50分。この後、、、、飲めなくなってて、、
    少しずつ飲んでた。きちんと空にしたけど、、
    (ビールの一滴、血の一滴)
    そして、テーブルには、ずーあんさんのグラスが、、酒や氷入りのなにか?や
    いろいろ写ってるけど、、
    とにかく、日本酒というものを一切飲まない飲めない、だから酒飲みではない。
    変な情報を流さないでくれ~~!
    これはビーちゃんに大変な侮辱!!!ビーちゃんに謝って欲しい。
    (のんべ二人がどうでもいいこと言い合ってると思われるかもネギ~~、、笑、、泣)
    え、、私も謝らなきゃいけない人がいるって、、?  あははは

    ごめんねごめんね~~~
    2013/12/11 19:06
    Akemin☆さん・・・

    何度も登場ありがとうっ!!笑
    ブログって、フェイスブックやツイッターと違って、基本的に埋もれない??検索しやすいですしぃ〜!!
    でも、なにかの検索で昔のツイッターとか出て来ましたけど。。。??

    ?な世界ですが、ブログは基本的に埋もれないんですよっ!
    ただ、僕のぽこ◯んロードの記事は、3位より落ちたような??笑
    そういう理由で写真パシャパシャ??
    さすがでアリマスっ!!
    じゃあ、水飲んでたのかなぁ!!

    びーちゃんはね〜!!いきなり日本酒飲んだら、食道を傷つけるので、アルコールをならす為にもいいんですよっ!!

    僕はビールと日本酒とワインが。。。
    同一首位で大好きです♪笑

  8. Rui
    2013/12/12 16:20
    結局二人とも最後は覚えてない訳~?(笑)
    それで写真で解析?
    あはは~~。
    2013/12/12 18:30
    Rui☆さん・・・

    醤油事です。。。笑
    基本的に、5杯超えたら、、、
    それ以上は覚えてないと思いますっ!!
    飲んだ酒を写真で記録っ!
    さすがですね〜!!姉さんはっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/166576

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧