EVERY (thing it's you)?

テーマ:ブログ
世間知らずだった♪

少年時代から


自分だけを信じてきたけどぉ〜♪

桜井さん♡
↑ミスチルのEverything it's youの当時のPVの
若い頃の桜井さんも好きっハート2

このPV好きっ!ちょっとするどい感じの桜井さんっも好きっ!!ニコニコ(男の子)





どうもっ!パーあんず♪です!




あのね、、、最近、僕はちょっと欲求不満なのっ!!プンプン(男の子)


スマイル(女の子)「常にでしょ??」



だって、ミスチルのライブ情報が入ってこないんだもんっ!!

*サマーソニック?とかではなくて。。。

ってか、2回行った

[(an imitation)blood orange]みかんツアーのライブDVDの発売の情報も入ってこないんだもんっ!!



早くみたいよぉ〜目

まだ??まだ!??


そう言えば、以前にこのツアーのライブに行った時に走る

ステージの様子を書きました!僕の素敵な絵で!
ステージ

イミテーションの木を歌っている様子っ!!
それが、前に届いたファンクラブの会報に写真のってましたっ!!
ファンクラブの

僕の書いた絵と、まったく同じだろ??ニコニコ(男の子)





って、今日はミスチルネタではないのだっ!!ビックリマーク


スマイル(女の子)「そうなんですか。。。」




そう、車を買ったのだっ!!

って、サカイ設備商会としてぇ〜♪


スズキのEVERY。

この間、中古屋さんが車をわざわざみせにきて、、、
EVERY

4WD!走行距離2000キロっ!!新古車!??

スノータイヤ4本付きっ!!で100万ちょうどっ!!って安いの??

で、こないだの土曜日に来ました!保険があるので、乗れるようになったのは昨日から!
EVERY


ハイエースとEVERYで2台で別々に現場行く事もあるからだっ!


ってか、うちは儲かっていないし、毎月赤字だし、嫁はこないし。。。病気(男の子)


車買って大丈夫なのか???

これで、父さんっ!!倒産するんじゃないのか??



なので、みなさんっ!


仕事を下さいっ!!ペコペコ


いやっ!忙しくなるの嫌だから。。。ウインク(男の子)



みなさんっ!!

お金を下さいっ!!





心ある人のぉ〜♪支えの中で♪

なんとか生きている今の僕でぇ〜♪






プンプン(女の子)「同情するなら、金をくれっ!詐欺かっ!!」


あんず♪ニコニコ(男の子)「同乗するなら、金をくれ!」


プンプン(女の子)「タクシーかっ!!」




なんてねっアッカンベー(男の子)


親父はしばらく、遊びに使うっ!!?
やら!?なんか棚を作ったりしておりました
EVERY




ごほんっ!!プンプン(男の子)



僕とした事が、、、これ以上、車のEVERYと
ミスチルのEverything it' youを繋げる事が出来ないっ!!病気(男の子)
桜井さん♡



醤油事で。。。以上でアリマスっ!!パー


振込先、教えようか????クエッションマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/16 21:40

    新しい車、、おめでとう~!
    軽の中古で100万円もするの?
    2000キロっていうのが嬉しいでしょ。
    うちの前の車、赤いブルーバード、7000キロだったけど、
    それが自慢だった。新車同様なんだって、、、笑
    全然めちゃ安かったよ。

    お父さん、棚を作るって、、さすが、器用ですね~。

    ずーあんさんのすぐ後に更新したから、、
    今夜、、は、、朝まで隣で一緒かも、、
       (/∀\*) ポッ   と思ったら
    な~んと、、私の後にはに~のさんが来てた~!
    両手にイケメンミュージシャンだ!
        (///△///)ポッポッ
    こらぁ~~~、、更新し直すな~~~~!逃げるな~!

    と、これをコメントしようとしたら、その前に、、同じようなコメントもらった、、あははは

    なんか、、考える事が、同じラベルかいな
    2013/10/16 22:55
    Akemin☆さん・・・

    有り難うございますぅ〜♪
    うちも、無理しているのでござんすよっ!!笑
    そうそう、経験人数少ない方が。。。
    って何言わすね〜んっ!!
    勝手に言ってる??笑

    そうそう、昔から僕はブログの更新は夜で!?
    たま〜に!に〜のさんとお隣同士でっ!!
    はははっ!って言い合った仲なんですよぉ〜!
    それを、Akさんを挟んだからっ!なんだか面白くてっ!w
    色について、書こうと思っていたらっ!!
    なんとっ!そっちのコメント欄で、似たようなっ!!
    くっそ〜!僕が先に書きたかったんだからっ!!笑

    黒い僕と。。。白いに〜のさんに挟まれたらっ!!
    Akさんはいったい何色になるんだろう??
    って、どうでもいい事、真剣に考えていました!

    きっと、Akさんは「夢色」になるんじゃないかな??
    クックックっ!!
    自分で、自分のセンスが怖いぜっ!!www爆笑♪

  2. 2013/10/16 22:10
    なんだ なんだ~~~???”


    もうAkeminさんががコメントしてるし~~~~~!”



     恐るべしっ 情報とっつかまえ力!

      これってFBのルート???

      早すぎる~~~~!!”””



    2013/10/16 23:07
    山形の に〜のです!★さん・・・

    それは違いまっせ???
    FBのルートは使っていませんよぉ〜!
    確かに、ツイッターとかFBのほうがリアルタイムだし!?
    的はありますが、ブログだって時によってはリアルタイムですし!でも、言い訳する蘭がある以上、僕は一番ブログに向いています!笑
    後、ブログは一応マイペース♪
    Akeminさんは、すべてを網羅しているのでアリマスっ!!

    醤油事で、夢色♪に、、、染めましょう♪www爆笑♪

  3. 2013/10/17 00:20
    お父さま、、、
    、、、遊びに使えるほど、お元気そうで、安心しました☆

    ミスチルのライブねぇ~・・・V.V タシカニ。。。。
    桜井さんも、いそがし~んでしょ。。。。



    あっ。。。。
    だいじょうぶだよぉ~。。。。
    車買ったら、きっとお仕事がやって来るって!(^_-)-☆
    yomeも来るって~♡
    なんとかなるって~∑('▽'♥。。。。。
    いい事考えると、いい事ってやってくるんだよ~♡
    2013/10/17 20:57
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    今は親父も元気になりつつありましてっ!
    がっ!しかし、実は。。。
    癌が、接合した部分に転移しておりまして、
    それも一昨日から1ヶ月、毎日放射線治療に行かなきゃいけないんですよね〜!調べたら、それ以上転移していないので、、、
    多分大丈夫でしょうっ!!

    桜井さんは忙しいのかなぁ!!
    寂しいっ!!笑
    でも、最近僕の昔のツテから!?仕事もたまに頂いたりしてますしぃ〜!!
    嫁問題以外、、、順調でアリマスっ!!笑

  4. Rui
    2013/10/17 08:45
    おはようございま~す。

    仕事をくださいを飛び越えて「お金ください」にウケまくりました。
    ホント~、いいこと言うわぁ。
    でも宝くじ当てるしか 貰える方法ないカモですね~。

    Akemin さんが今頃何色になっているか見たいカモシカで~す。

    2013/10/17 21:01
    Rui☆さん・・・

    こんばんはぁ〜♪
    そりゃあ、、、本音を暴露出来る場所ですから??笑
    同情するなら金をくれっ!!笑
    世界共通する、この想いっ!!
    いい事言うでしょぉ〜??www

    最近はナンバーズ買ってませんが、ロト6はずっと買っておりますっ!!それしか、方法はありませんね〜!!

    Akeminさんは、、、きっと今頃、夢色か??
    乙女色か????爆笑っ♪
    (失礼!??w)

  5. 2013/10/17 23:23
    坂本龍馬がちっくとやが~って くれた札束、まだ数枚残っていないかな?・・・あ~残念~ ない~って・・・
    もちっくと早かったら~足しにしてあげたのに・・・
    AKちゃんの色今頃どんな色になってるかね~・・・
    2013/10/18 23:43
    かんちゃんです★さん・・・

    えぇ〜!!いったい何に使ったのでござるかぁ??
    札束がぁ〜!!なくなったの??
    残念〜!!無念っ!!期待していたのにぃ〜!!笑
    いつか、夜の街でおごって下さい!!笑

    今頃、何色ですかね〜??
    ひょっとして、、、「恋色」??笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/163239

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧