友達♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!!パー



マイマイさんみてる??




どうも、あんず♪です。。。ひらめいた







今日はおともだちのおはなしであ〜るのであ〜る



庭ブロをはじめて4年とどんだけ??
11月で5年だっ!

*最近しか知らない方の為に。。。
 僕のブログは第二期なのであ〜るひらめいた
 アニメでもたまにある、一期はすごく人気があったのに、、、?
 第二期で、汚れブログに落ちたゲスの極みだが
 闇の世界から、ブログを書く事を許された
 闇の眷属であ〜るひらめいた


しみじみ昔を思い出してみて

なつかしいなっ!なんちゃってカモシカっ!!トナカイ

もう、ブログからいなくなった人達
飽きちゃった人達
突然変異のように化け物のように現れたマーシー達(AK)



本当、たかだかブログなんていうネットの世界なんだけども
色んな人達と出会って飲んで


庭ブロやっててよかったっ!!
って思う、今日この頃ですひらめいた






そして

庭ブロで知り合ってもう4年ぐらいか、、、


昨日、やっと会えましたっ!!ニコニコ(男の子)ビックリマークニコニコ(男の子)




今、思うと、4度目のチャンスでやっと会えたねっ!
って話。。。トナカイ



1度目、山形のさくらんぼコンサートで会うカモシカだった




男女問題はいつも面倒だぁ〜♪




プンプン(女の子)「どういう事っ!??」




2度目のチャンス。。。タカショーリフォームガーデンクラブの展示会に2年ぐらい前に行った時っ!


会えなかった。。。



3度目のチャンスっ!!



僕が東北一人旅をした時に、飲む約束をしてたんだけど、、、


宿敵っ!!胃腸炎っ!!



で、会えませんでした。。。パニック(男の子)






んで、昨日っ!!

彼女が富山に来てるらしいのでっ!!

って飲む約束していたんですが、、、



またしても彼女っ!!ビックリマーク

体調を崩されたみたいで、、、



飲めなかった、、、パニック(男の子)



僕だけ飲んでたビール





しかし、辞書にはないっ!!ビックリマーク
4度目のホニャララっ!!ってやつやなっ!ひらめいた



すいませ〜んっ!!ペコペコ
居酒屋




に〜のさんと一緒にいった居酒屋っ!お酒

*県外の人には、とりあえず白エビ食わしとけばいいだろう感覚。。。笑
 僕もそんなに詳しくない
 まぁ、そんな事は関係ナッシングなんだけれども。。。トナカイ





写真でしかもちろん、知らなかったけども、、、


実際会って、、、


ちょー可愛かったっ!!ハート2






しかし、いつの間にか、彼女は人妻になっていた。。。



解説Aスマイル(男の子)「しかし、あんず♪は人妻が好きなんですよっ!!」


かえる「なぜゲロゲロっ??」


解説Aスマイル(男の子)「なんでも、責任とか関係ねいからっ!っと言っておりましたっ!!」


解説Bニコニコ(男の子)「人の物は、よく見えるっ!ともっ!!!ニコニコ(男の子)



プンプン(女の子)「死ねっ!!!!!」



かえるゲロゲロっ。。。」






たまに、男と女で友達ってアリエールのか??
って話題があると思いますがっ!!



例えば、庭ブロなので、、、本当に例えば。。。ニコニコ(男の子)



名前だして申し訳ございませんペコペコ


例えば、AkeminさんとかRuiさんは。。。

僕からすると、、、


恋愛対象外っ!!



な、訳じゃないですか!!


ごめん、傷ついた??ニコニコ(男の子)


ペコペコニコニコ(男の子)



だから、そういうのとは違う話だよっ!

って話。。。アッカンベー(男の子)



つまり男と女の友達はアリエールのか??


僕も若い頃は、ないと思ってましたっ!

が、、、


今はっビックリマーク



あると思いますっ!!





















醤油事で、、、

店員さんに写真を撮ってもらいましたっデジカメ
浅野ちゃんと



体調悪かったのに、本当ごめんね

思ったよりアニメの話はしなかったのであ〜るひらめいた





今度、
秋葉原にエロゲー買いにいくからぁ〜!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ひらめいた
黒猫


かえる「最後の黒猫の写真の意味はゲロ??」




解説Aスマイル(男の子)「無意味だと思われますっ!ビックリマーク!」

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/04 18:25
    ははははは~~!!””

      浅野さん 元気そうですね~~!””

    あんず♪さん やっと会えましたね~~!”



      でもっ  AkeminさんとRuiさんを

      敵に回したかもっ!!”  汗っ!!!”


       ちゃんと お詫びするんだよ かず君!!””
    2013/09/05 18:41
    山形の に〜のです!★さん・・・

    やっと会えましたよぉ〜!!
    ここまでこぎ着けるのに、大変でしたよっ!笑
    お元気そうでしたが、、、
    ちょっと体調崩されていたので、、、
    元気だったのか!?そうでないのか??笑

    げげっ!敵に回すとやっかいカモシカぁ〜!!
    多分、ギャグに理解がある方々なので、、、
    大丈夫かとっ!!??笑

  2. 2013/09/04 21:26

    笑ったら、、暑くなった~
    エアコンの温度を一度下げた~~!!!

    なになになに~~~っ!!!
    この人が浅野さんなの?
    ほんで、今回、初めて会ったの?

    ずーあんさんて浅野さん好みだった気がするけど~、、。
    お似合いの感じ~♪
    でも、、人妻なら、諦めなきゃね。
    (元カノ&元々カノが見てるかもよ~~~)

    ずーあんさんの顔、引きつってる気がするぅ~~
    女性と撮影する時、、だいたい緊張して撮れてるよね~。

    えっと、わては、対象外と言われていいのだけど、、
    Ruiさんは、、結構、、、間違いで、、、、、あるとおもいます。
    、、って、、やっぱりないかなぁ、、。ドテッ

    ずーあんさん、人妻をつまんじゃだめよ~!
    堂々と独身女性をアタックしなさ~い!
    2013/09/05 18:56
    Akemin☆さん・・・

    笑ってくれました??
    良かったです、、、ショックで寝込まれなくて。。。笑
    今回、初めてお会い致しましたよ♪

    何故、それをご存知??笑
    だ、か、らっ!!友達っ♪って事よっ!!

    えっ!??僕引きつってますか??
    ちゃんときまったと思ったんですが。。。笑
    そうですね〜!!Ruiさんは、、、
    秘密っ!!笑
    そうか、どこかに独身でいい子はいねぇかぁ〜!!
    ナマハゲ気分♪www

  3. 2013/09/05 00:56
    彼女ともっと早くお会いしていたら、お互い独身だった??!
    残念だったかも、、、えっと、カモシカ?!>▽<//。。。。

    でもそれはね、、、、
    『あんず♪さんのお相手は、他の人ですよ~♡』って、、、
    神様の『サイン(ミスチル寄りコメント>▽<//』


    男女の友情♡おおありです☆\(~o~)/~♡
    仕事がらみ、私的なお付き合いも含めて、10~20歳の年下の方々ですが・・・
    YAMAHAのM君(いつもこき使って<m(__)m>。。。。
    DクラブO先生(貴重なアドバイスを<m(__)m>。。。。
    その他、人生長くなればなるほど、楽しく増えてってます☆
    あんず♪さんもミスチル仲間だと思ってるしネ(^_-)-☆
    に~のさんやナナハンパパさんだって、皆さま庭ブロお仲間さん♥
    こうやって、人生『彩』(またミスチル寄り?!>▽<)

    お互い、人生楽しみましょう☆
    2013/09/05 19:00
    シフォンケーキ☆さん・・・

    う〜ん、どうだったでしょうっ!!笑
    そうかっ!!神様のsignかぁ〜♪
    ですよね〜!世の中には運命がありますもんね〜♪
    いい事言うぅ〜!!笑

    ですよね〜!!友情はありますよね〜♪
    こき使っているYAMAHAさんはどう思ってるか解らないけど??笑
    趣味の友達とか、大切ですよね〜♪
    ミスチル仲間、有り難うございます♪
    庭ブロもそうですよね〜♪
    楽しく生きれる事が大切ですね!

  4. 2013/09/05 17:24
    あら♡可愛い彼女ですね♡
    人妻ですか~・・・残念。。(笑)
    男女の友情・・私もあると思います!
    白エビの居酒屋ってどこですか~??
    2013/09/05 19:04
    ZAT しょーこ☆ちゃん・・・

    可愛いでしょ〜♡
    ウフっ!!
    って、残念っ!!無念っ!!笑
    しょーこちゃんも人妻だしね〜!!笑
    男女の友情あるよね〜♪

    ここは、駅前の日本海庄屋ですよっ!!
    昔から僕は結構好きだなぁ〜♪
    だいたい白エビあるのが富山のいい所っ♪

  5. 2013/09/06 12:57
    マイマイさん見てくれてるといいですね~!”

    サクランボ畑での記念写真は

    当時のブログに遡って張り付けていますよ!!”

    あんず♪さんから貰った写真です!”

    2013/09/06 19:51
    山形の に〜のです!★さん・・・

    だよね〜♪♫
    おっと、いつの間にかタメグチに。。。!?笑
    ですよね〜♪笑

    クックックっ!!知っておりますよぉ〜♪
    6/20のブログだって事はぁ〜!!
    懐かしいから、たまぁ〜に、色々昔のブログ見たりしてたりしますも〜んっ!!笑
    クックックっ!!

  6. 2013/09/06 14:03
    こんにちは~!
    どうしてみんなでそんなに褒めてくださるの??笑
    浅野で~す♪

    あんずさん、どうもありがとうございました!
    具合悪すぎて白エビも一口しか食べられなかったけど、また飲める日を期待して自宅療養しています。。。
    いただいたCD聞きながら~中二病のOPってこんな題名だったのですね。笑

    マイマイさん見てらっしゃるかなぁ??
    に~のさんのお写真見に行ったら、なんだか懐かしくて少し涙ぐんじゃったり・・・体が弱ってると心も弱くなるのかな?それとも今聞いてるミスチルのhypnosisのせいかしら?笑

    に~のさん、マイマイさん、toledoさん、そして四人目があんずさん!!
    出会いに感謝です☆
    2013/09/06 20:05
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    そんなぁ〜♪優しくしないで♪
    どんな顔すればいいの??的なっ!??笑
    自分が褒められるだけのもの 持ってるっ!!
    って思っときましょ♪
    お体お大事にっ♪

    こちらこそ有り難う♪
    いろいろ残念な部分もあったけど、、、
    まぁ僕は会えたのでよしっ!!笑。。。&失礼っ!!

    見てくれてたらいいね〜♪
    僕も昔のみんなのブログ見たりして、僕のコメント消えているのとかみて、あぁ〜!懐かしいなぁ〜♪
    自分のコメント想像したりして、、、
    楽しんでますっ!!笑

    確かに体調悪いと涙腺緩んじゃうカモっ!!
    でも、hypnosisのメロディーも涙腺緩んじゃうカモシカっ!
    最後のミスチルの祈り〜涙の軌道〜も泣けます♪
    「見慣れた場所が違う顔して見えるのも♪
     本当は僕の目線が変わって来たから♪」
    ってのが長い歴史のブログを物語っているような気もして。。。
    じゃあ、僕は4番バッター!??
    それでは、

    あっきはっばらぁ〜♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/160333

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧